2010年11月24日水曜日

2010-11-23

  1. 怪しくはございません。にしてもロシア案件の間にだいぶ、髪が伸びましたね。RT@ATSUKOed: んーん。なんか、怪しい写真になったかな。この前の日曜の私なのだ。
  2. もはや会ったことがない気がしない。なんか変な日本語。RT@query1000:@TakefumiY ありがとうございます。お会いしたことない方からお祝いを言われるのはうれしいものですねw
  3. おめでとうございます。勤労感謝ですね。RT@query1000: おやつにフライドチキン食べ過ぎて寝てしまった。夕食抜いて執筆することで取り返す。そんな誕生日の夕方
  4. さびしいのう、それは。RT@utadahikaru: 「夢のある仕事」と言えるのは、その仕事のことをよく知らない人だけだと思うから。 RT@dominica241: 夢のある仕事がないとお考えになるのは、なぜですか??
  5. アンダースコアを使うときに戸惑うけど。RT@query1000: VAIOは割と好き。USキーボードに出来るから。。 RT@asahi ソニー「VAIO Yシリーズ」に11.6型の小型機種 http://t.asahi.com/qzn
  6. 隣のチームのリーダーがちょうど明日の朝から韓国出張の予定で現在頭を抱えている。「大事な商談だからなあ」と言っているが警戒レベルが高くなっているのでやめるように言っているところ。これから不測の事態が起きて出入りできなくなることもあるのだから。
  7. 在日米軍はこういう時にどう動くのだろう。
  8. 朝鮮半島の交戦状態はヤバいことになってきたかも。
  9. 事あるごとに思い出す言葉 「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ。」(江副浩正)
  10. 本当だ。RT@studio9069: 東京の皆さまー!空を見上げてくださーい!!虹が綺麗です♪
  11. バブルの申し子だったのですね。RT@dannananda: バブルの頃、LANVINの腕時計をしていました。とても薄い金の文字盤に黒い革のベルトですごく好きだったのに、いつの間にか、どこかへ行ってしまいました。懐かしいなぁ。バブル。。。 RT@TakefumiY...
  12. 「政権交代、是非いちど民主党にやらせてみてください!」って選挙の時に言っていたが、このまま行くと本当に一度だけのお試しになってしまうかもしれない。かといって元に戻す受け皿はないのだが、これをうまく作ったグループが勝ちなんだろう。
  13. 今日からランバンとのコラボを売り出すH&Mの各店舗に早くも行列。

Powered by t2b

0 件のコメント: