2010年11月26日金曜日

2010-11-25

  1. TakefumiYのキャッチコピーは『幸福を呼び込む万能性! 現代の錬金術師TakefumiY!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  2. 以前からの予定だからってなんで今、強行するのかな。以前から演習中に偶発的な衝突を起こす前科があるのに。→米韓合同軍事演習、米が中国に通告 「中国向けでない」 http://t.asahi.com/rev
  3. RT@variousounds: ターゲティングを徹底したトコと、初期の買取調達方式かも。 RT@ShingoIWATA: Yano⑧ZOZOって実は買い物したことないんだけど、圧倒的な強さの源泉って何だろう?サイトのオシャレさと見せて、実は社名に表れているようなスピー
  4. 新婚なのにお酒を飲んで朝帰りしたダンナを激怒した新妻がボコボコにしたのが真相なんだけど、そうは言えないから外で喧嘩したとかいうことにしたっていう話だったりして。「救急車は呼んでおいたから治療してらっしゃい」みたいな。
  5. 「Where do ideas come from?」 http://ow.ly/3fhND
  6. ZOZOはGとの比較というよりは現時点ではYOOXとの比較が妥当なのかなと。今は有象無象のキュレーターよりはこういうサイトのMDのほうが買い手には信頼感があるでしょう。@saeking_1230: GのBには現状アドセンスがありませんが物販アフィとキュレーターの要素はあるのでは?
  7. Gは作成者がアフィリエイト等でマネタイズできない限りはiTuneのセレブプレイリスト的な位置づけを脱しえない。スクリーニングクライテリアも共感を得るレベルにはまだない。RT@Saeking_1230: ソーシャルという括りで見た場合、GのBoutiquesと比較し、どのような
  8. 言われるとそんな気もしてきた。RT@precompose: 語尾に「うそ」をつけると急にキュートになる発見。RT@Anne_Suzuki: Fカップになりますように。うそ。RT@aizawaai アゴが割れますように。うそ。
  9. はい。今、サイト横串のプラットフォームをソーシャルな要素を意識して作れるところが他に国内では見当たらないので。RT@Saeking_1230: ほう。ここでカウンターのご意見が登場しましたね。具体的に快挙と思われるところはFDB構築の話ですか?例えばロエベ等のハイエンドブランド
  10. あっちゃん、カッコいい!って素直に思った。等身大の自分という客観的な視点を持ち続ける彼は決して一発屋ではない。ブラマヨも凄みを感じるトーク。 オリエンタルラジオという実験 http://bit.ly/dRFd5F#blogos
  11. 下げたとは全然思わないです。むしろ快挙で今後楽しみな会社だと思う。RT@Saeking_1230: ほう。その他、企業価値や今回の報道を受けて何かご感想はありますか?RT@yoshiken0124: 最悪だ。洋服大好きだがZOZOはファッションの価値下げたから嫌い。
  12. 次からは樽?RT@MatsuJun_MJ: 自宅飲み用に 500ml 缶を買うのはやめようと思った。

Powered by t2b

0 件のコメント: