2010年11月20日土曜日

2010-11-19

  1. スカイツリーの近くに高層ビルが建ってきていて早くも景観上邪魔である。あれはワザと絡みに行っているのだろうか?
  2. 覗いとらんわ。RT@dicetokuzumi: 望遠鏡を覗いた時についた目の周りの丸いわっかじゃないですか? RT@TakefumiY: なんかやたらとすれ違う女性にガン見されるんだが、カツラがズレているんだろうか? それとも長い鼻毛が出ているんだろうか? いや、アイプチがと
  3. 長い夜になりそうだね。RT@Kaz_Michishita: 今晩はウィスキーを飲みながらゴッドファーザーを鑑賞中。ゴッドファーザーにはスモーキーなウィスキーがあう感じがする。
  4. なんかやたらとすれ違う女性にガン見されるんだが、カツラがズレているんだろうか? それとも長い鼻毛が出ているんだろうか? いや、アイプチがとれて片方だけ一重まぶたに戻っているのか?謎だ。
  5. 私の分まで気持ちよく呑んでおいてください。RT@seemore61: ちゃぶ台が一回り大きくなる金曜日は気持ちよく呑めます。すんません…。 RT@TakefumiY: なんかこの期に及んでとあるPJのちゃぶ台がひっくり返りそうなことにあきれている。こんな金曜日はイヤだ。
  6. なんかこの期に及んでとあるPJのちゃぶ台がひっくり返りそうなことにあきれている。こんな金曜日はイヤだ。
  7. 色、攻めるね(笑 RT@shigekishida:@TakefumiY 昨日、御社某店舗でレザーコートとジーンズを買いました。レザーコート(ワインレッド)は素晴らしすぎです。
  8. 意外と声に出すとまぬけなんですよね。RT@kaikei_ishiki: でも、どこでつぶやくん? RT@TakefumiY HootsuiteからTweetmeにクライアントソフトをシフト中。音声認識がすごい。ほんとうにつぶやきを投稿できる。
  9. HootsuiteからTweetmeにクライアントソフトをシフト中。音声認識がすごい。ほんとうにつぶやきを投稿できる。
  10. 真面目に受け取ってはいけません。ネタですので(笑)RT@masayoh22:@TakefumiY 笑いました。最初なんで?と思ったけどじわじわと。
  11. 風が吹けばIKEAが儲かる
  12. RT@yakitori6955: テンチョ…久々にヒット !RT@kodomoten: 「カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。」
  13. 何を期待している?RT@dicetokuzumi: さくらホテル@池袋なう。今夜は8人部屋に5人。全員男と思いきや、さっき入ってきた金髪をアップにした人物。わくわくしながら声をかけたら茶髪にしたアジア人男性でがっかり。ま、気を遣わない分いいか。今夜も国際交流(笑)
  14. まあ、どこを爆撃機したかはこの際、伏せるがね。 http://instagr.am/p/Sfdo/
  15. M&Aの際の企業価値評価のマルチプルではもっとバブル。RT@gshibayama: 中国、壮大なネットバブル続き。企業価値4位は中国のSNS・Tencent($41Bn)、6位はBaidu($40Bn)、12位アリババ(P28参照) http://scr.bi/bBAr8s 
  16. すごく寛容な。RT@anzaih: 寛容な慣習でね RT“@taroknd: 喫茶店や学食にあるファストフード的なスパゲッティという意味では。@anzaih: メーカー独自の定義かRT“@hanamotoko: ナポリタンかミートソース麺は1.8mm芯まで茹でたもの
  17. 明日は自社の店舗で死に筋商品向けにやってみます。RT@variousounds: な!過激なっ!!! RT@TakefumiY: 北朝鮮のミサイル発射実験準備を受けて http://bit.ly/98X0Tp
  18. すみません。気持ち、迎撃してみましたがシャレがキツかったか。RT@variousounds: な!過激なっ!!! RT@TakefumiY: 北朝鮮のミサイル発射実験準備を受けて http://bit.ly/98X0Tp
  19. 北朝鮮のミサイル発射実験準備を受けて http://instagr.am/p/SfKQ/
  20. どん兵衛なら迷わず食べるべきでしょう。RT@hyoshiok: 帰宅してた。小腹が空いている。ここにあるどんべいを食うべきか食わざるべきか、それが問題だ。
  21. 笑 横入りする?RT@variousounds: また並んじゃった・・・。 131077番 http://www.uniqlo.com/jp/#line#luckyline
  22. ジャポネの場合、更に水分含有量は心持ち大目かも。茹ですぎってことなんですけど。。RT@hanamotoko: ナポリタンかミートソース麺は1.8mm芯まで茹でたもの、と感覚翻訳してみましたw RT@anzaih スバゲティはパスタの下部構造に位置しますが、QT...
  23. すみません、あそこはもはや二郎みたいなものなので、パスタもスパゲティも適切な名称ではないのかも。RT@anzaih: スバゲティはパスタの下部構造に位置しますが、RT“@TakefumiY:...
  24. 確かに面白いな、これ。 http://instagr.am/p/Sem1/

Powered by t2b

0 件のコメント: