2011年2月28日月曜日

2011-02-27

  1. RT@XL88307: 白菜はたまにするけど、キャベツは RT@nanjo 作る!RT@kobeni: さっそく今夜食べてみた。最後の〆のラーメン、塩とこし 豚バラ肉とキャベツのにんにく鍋 - F&F嫁の“FFree World” http://htn.to/wWQgv4
  2. 「大本営発表」というのは昔も今も事実とは異なるってことだ。お上の発表を盲信するほどバカではないが。
  3. 単に「鈴木愛」さんだったりして。→不正に気づいた回答者「あなたを特定します」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vEnEf8a via@yomiuri_online
  4. 東京日日新聞ということは今の毎日新聞か。#nhk
  5. 当時は戦意高揚をし、今は政局高揚だけにまい進するマスコミに何の価値があるのか?皆が情報をより分けるリテラシーさえあれば、愚かなマスコミに踊らされることは昔も今もなかった。こうしてみると一番の戦犯は軍人や政治家ではなく、マスコミだ。
  6. 結局、今は左っぽく振舞ってる朝日新聞やNHKが当時は思いっきり戦争を煽っていたわけだ。#nhk
  7. まったく。RT@xmacoxnn: その松岡が熱狂的な歓迎を奇妙に思ったというからなんとも... RT@TakefumiY: 松岡洋右が連盟脱退は絶対になるなという訓令を受けていたなんて知らなかった。「席を蹴って退場す!」だったからね。
  8. 松岡洋右が連盟脱退は絶対になるなという訓令を受けていたなんて知らなかった。「席を蹴って退場す!」だったからね。
  9. おーそういうことですね。頑張りましょう。RT@dicetokuzumi: いや、すみません、私は来週静岡駿府マラソンです RT@TakefumiY: おっ一緒ですか?RT@dicetokuzumi: お互い楽しみながら完走しましょう
  10. 明日は午後イチのセッションのために仙台に向かう。月曜日は重要な社内ミーティングやトレーニングが多いのだけど、クライアント都合が最優先だ。
  11. 今日のNHKスペシャルはどこまでメディアとして自己批判できるのだろう。自分たちが世の中を動かしているという傲慢と錯覚から今のメディアは抜け出せるのか?踊らされる我々が一番愚かなのだけれど、それをわかっての世論誘導なのだから。
  12. Q「集中力を上げるために 何をしていますか?」 A「それを好きになる。」#iQuestioner
  13. Q「昨日から今日までに学んだことは 何ですか?」 A「誰かに関心を持たれている間は頑張れるということ。」#iQuestioner
  14. おつかれさまです。RT@kanametajima: 成田着。ラパスから成田までの一気通貫、私の人生でのフライト最長記録です。明日、大臣報告と予算案の本会議。
  15. IBMだけではなくなると思う。RT@So_Yoshida: これは興味深い!“@gurigurico: IBMは2017年までに40万人の正社員を10万人まで減らして、残りの従業員は必要に応じてプロジェクトベースの契約で http://bit.ly/b8wWFP
  16. Q「有意義だったと思える日は どんな日でしたか?」 A「初めての事、初めての人で満たされていた日」#iQuestioner
  17. ツヤのあるケーキだな。RT@hiromihaga: レアチーズケーキと冷たい珈琲で一休み。素晴らしい珈琲! http://plixi.com/p/80357035
  18. すごい計画だなあ。自転車買いたくなってきた。RT@ShingoIWATA: 5~6月に、名古屋~東京自転車走破を目論んでいます。明日からジムワークに自転車追加だ!!
  19. ゴルゴ13ではカダフィには金正日と同じくらいに影武者が沢山いるらしいんだが、今出ているカダフィ大佐のどれがホンモノなんだろう?ムスコも含めて。
  20. 娘は常に父親より精神年齢は高い。RT@kumaboo: 娘、偉い! RT@akihito: 誕生日だったので娘(6歳)に「何歳に見える?何歳に見える?」と調子に乗って聞いてたら、「大切なのは歳じゃないよ!優しさだよ!」と真っ当な諭され方をしてしまった38歳
  21. 外すと見えないもので。。。www RT@caesarun: 二階から目薬より的中率悪そうwww RT@TakefumiY: 眼鏡したままで目薬。。。
  22. 眼鏡したままで目薬。。。
  23. おっ一緒ですか?RT@dicetokuzumi: お互い楽しみながら完走しましょう RT@TakefumiY: 川崎ハーフマラソンです。RT@dicetokuzumi: どこですか? RT@TakefumiY: 今日は先週よりもペースを落としてキロ6分ペースで一時
  24. 2秒は考えたんだ(笑 RT@corinyu: あ、joinしたかったなー。yotti誘ったら2秒で無理!言われて1秒で同調したあたい。笑 /@TakefumiY: …3月13日のハーフマラソンのエントリー葉書が届いていた。もうあと本番まで二週間だ。
  25. 川崎ハーフマラソンです。RT@dicetokuzumi: どこですか? RT@TakefumiY: 今日は先週よりもペースを落としてキロ6分ペースで一時間。ちょうど10kmを走る。東京マラソンの人たちも気持ちのいい日だろうね。帰宅したら3月13日のハーフマラソンのエントリー
  26. 今日は先週よりもペースを落としてキロ6分ペースで一時間。ちょうど10kmを走る。東京マラソンの人たちも気持ちのいい日だろうね。帰宅したら3月13日のハーフマラソンのエントリー葉書が届いていた。もうあと本番まで二週間だ。
  27. .@runmeter でランニングをストップ, 新規ルート, 時間 59:25, 7.54 km, 平均 7:53, マップ: http://j.mp/idKAdt.
  28. .@runmeter でランニングを 11:21 にスタート, 新規ルート, マップ: http://j.mp/idKAdt.
  29. .@runmeter でランニングをストップ, 新規ルート, 時間 44:59, 9.00 km, 平均 5:00, マップ: http://j.mp/dOpNjC.
  30. .@runmeter でランニングを継続, 新規ルート, 時間 44:53, 9.00 km, 平均 4:59.
  31. RT@shingoiwata: よさげ!香港にもないかな。 “@ichizoyamamoto: 一泊100ドルないしそれ以上払っていた滞在費がAirBnBのおかげで半額になったら、それは旅行のスタイルを根本的に変えるよね。現地に友達いてもずっとお世話になるのも申し訳ない。
  32. 辰野君、勝手知ったるウルムチだとは思うけど気をつけてね。→新疆ウイグル地区厳戒 ジャスミン革命デモ呼びかけで http://t.asahi.com/1gfd
  33. 中国のジャスミン革命の件が出ている。ネットを封鎖してどうのこうのと言っているが、それはアメリカ発の各種サービスが使えないだけで、実際には中国ローカルのサービスや携帯のショートメールで国民間の情報は驚くほど速く拡散している。世界経済の状況から考えて今、中国が揺れるとまずい。

Powered by t2b

0 件のコメント: