2011年2月13日日曜日

2011-02-12

  1. 八百長があったかなかったかならまだしも、あったのなら関与者の範囲なんかを調査委が時間をかけて調べることに意味はない。公益法人としての認可をやめ、民間団体として出直すしかないと思う。
  2. 普通賛成しないでしょうね。WIM7を強制的に担ぐなんて。RT@TakagawaU16: ノキア社員1000人以上がMSとの協業反対デモだって。北欧人は個々人がポリシーもってるからな。MSの軍門に下るなんて冗談じゃないぜ、って感じだろうな。
  3. おかげさまでいい夜でした。RT@ATSUKOed:@TakefumiY おかえりなさーい。懐かしい?

Powered by t2b

0 件のコメント: