2011年2月7日月曜日

2011-02-06

  1. またお会いしましょう!RT@ChigiraKenji: お疲れ様でした!RT@TakefumiY: クールジャパンの合宿でチームラボ猪子さん、アパレルウェブの千金楽さん、リステアの吉川さん、ワイデン+ケネディトウキョウの伊藤さん、ファッションジャーナリストの生駒さん、
  2. なんか行きがかり上(笑)RT@variousounds: あら!?参加なさってるんですか? “@TakefumiY: クールジャパンの合宿でチームラボ猪子さん、アパレルウェブの千金楽さん、リステアの吉川さん、ワイデン+ケネディトウキョウの伊藤さん、ファッションジャーナリストの生
  3. 残りたかったですね。いい出会いをありがとうございました。RT@kusumotodosjiro: 熱い議論が続く夜。Cool Japan がいいチームになってきた。
  4. クールジャパンの合宿でチームラボ猪子さん、アパレルウェブの千金楽さん、リステアの吉川さん、ワイデン+ケネディトウキョウの伊藤さん、ファッションジャーナリストの生駒さん、カフェカンパニーの楠本さんらと初対面。セクシーな爆弾野郎and淑女達。
  5. 市川に戻ってきたなう。身体が冷えきってる。
  6. 上総一ノ宮なう。皆は特急で帰るけど千葉な私はかえって接続が悪いので皆をお見送りです。
  7. 電車に揺られながら「苦役列車」を読むなう。
  8. ただの、一オブザーバー。RT@corinyu:@TakefumiY え。まぢ。おにーさん、クールジャパン参画?!
  9. 今日の午後は千葉の夷隅というところに行く。田嶋さんからお誘いいただいたんだけど、実際には何をするのかよくわかっていないし、クールジャパンが何をやっているのかも勉強不足。参加者との出会いを楽しみに行く。セイゴーさんしか知らないけど。
  10. 黒澤浩樹さんの? 護身にも応用できますね。?RT@qumi_93: フォースタンス理論、凄い…。
  11. ですよね。まあ、だからマーケで飯が食える人がいるわけで。RT@kumaboo: そういう見方もあるんですね。誰が始めようと、自分で判断すればいいだけだと思うんですけどね。RT@TakefumiY: 逆に離れた人もいる映画の怖さ。。RT 映画の影響で一時的にFacebook
  12. 逆に離れた人もいるという映画の怖さ。「あんなエキセントリックな人が始めたなんて・・・」だそうで。RT@kumaboo: 映画の影響で一時的にFacebook登録者が増えているようだけど、アクティブユーザーになるのは何%くらいなんだろうか。
  13. 民主党は以前の仲間で、かつ民主党マニフェストに近い行動をとっている唯一の政治家である河村たかし氏を推薦せず独自候補擁立。RT@googlenewsjp: 名古屋「トリプル」投票始まる 夜に大勢判明#googlenewsjp http://dlvr.it/Fthny
  14. RT@Akashitakosabur: RT@thoton: 「新聞は速報性においてソーシャルメディアに勝てないので、論説記事で勝負すべし」とかつて言いましたが、個人ブログのほうがバイアスのかかった「社説」より信頼できる #egyjp#shuppan#shimbun
  15. RT@mikakojima7478: 沈黙とは、会話の中で最も素晴らしい技術だ RT@philo_quotes Silence is one of the great arts of conversation. ~ Cicero
  16. RT@mikakojima7478: 人には何も教えられない。自分で気づくことをサポートすることしか… RT@PinarAkal1 You cannot teach a man anything. You can only help him discover it...
  17. いずれにせよ親イスラム、反イスラエル、反米路線は間違いない。イスラエル包囲網の始まり。核で応戦しないことを祈るのみ。RT@baltan7jp: 辞めるのは良いけど、次誰がなるかで中東は大変なことに(;^_^A、、、@TakefumiY
  18. !! RT@Saeking_1230: Mubarak & son have resigned http://blogs.aljazeera.net/middle-east/2011/02/04/live-blog-feb-5-egypt-protests....
  19. 自分よりも学歴、経歴が優る人物でないと自分のコーチはできないと思っている誤解は比較的ポピュラーな導入ハードルなのかもしれない。
  20. どのシステム復元ポイントにも戻れずに未完了で終わるな。はてさて。
  21. そう。寝なくても平気なんて素敵な夜。RT@mika6497: そうですね、寝る必要もないしf(^_^)RT@TakefumiY: まだまだ夜は長いですから。ごゆるりとすごしましょう。RT@mika6497: 眠れない…
  22. まだまだ夜は長いですから。ごゆるりとすごしましょう。RT@mika6497: 眠れない…

Powered by t2b

0 件のコメント: