2011年2月2日水曜日

2011-02-01

  1. サラリーマンから絞った税金が農家にバンバン補助金で回されてる。圧倒的大多数のサラリーマンは補助金なしで頑張ってんだ。しかも勝手に国債で借金してこれもゆくゆくは取りやすいサラリーマンから回収する。自民党が作ったこのシステムをなんとかして欲しい。多くはもう望まないから。
  2. いいね!(手動)RT@ChikaGreen921: 瀧定大阪のオリジナル機能素材、『ウィンドディフェンダー』ついに5日からミュンヘンで開催されるスポーツ展示会、ispoに初出展します!世界中から集まるスポーツPeopleに、日本発のファッション×ファンクションがどう評価されるか
  3. おお!RT@mamoru125: おかえりなさーい!!RT@TokuyaTago: 本日、およそ3年ぶりにOracle に復帰(復職)。 長い一日だった。
  4. チョコレイトてつこ、チョコレイトてつこ、RT@marikomariko: 笑! RT@cozylee76 てつこてつこ、くーろやなぎてつこ、てつこてつこ♪ RT@KN_famima Perfumeのチョコレイトディスコのリズムで「黒柳徹子」って歌うと楽しいよ。
  5. エジプト情勢はヤマ場に入りつつある。意外に早かったな。
  6. 一国の経済モデルをクローズドかつ合理的行動への期待を前提に解説する学問が今どこに機能するのか。RT@24ckg: “藻谷氏は困ったことにマクロ経済学をほとんど知らずにマクロ経済を批判 http://reflation-jp.net/?p=206 #nhk
  7. 走ってると曲がよく飛ぶのは、シェイクでシャッフルするがオンになっていたからか。メモリーがなぜ振動に弱いんだと悩んでいた自分が恥ずかしい。
  8. おっ。RT@not0k: ケーキ乳頭。
  9. 桐谷美玲は「女帝 薫子」で「おれ、負げねぇ」っていうセリフを言った時点でもう勝ち組。
  10. 貝のダシがしっかりきいたやつがいいですね。RT@TrinityNYC: スンドウブチゲが、いますぐ、食べたい。
  11. NMSKK RT@jun_1129: 英語表記で Microsoft Japan Co.,Ltd. ですね。 RT@TakefumiY: ジャパンじゃなくて日本なんだね。RT jun_1129: そうだった! RT@NahoTanaka: 今日から社名が日本マイクロソフト
  12. ジャパンじゃなくて日本なんだね。RT@jun_1129: そうだった! RT@NahoTanaka: あ、そっか。今日から社名が日本マイクロソフト株式会社だった。メールの署名変えなきゃ、、
  13. 陪審裁判のせい?証拠収集力のせい?RT@yjochi: アメリカの陪審裁判で誤判、冤罪が多数生じ、後日のDNA鑑定等で無実が判明している例が続出していることにも目を向ける必要がある。
  14. 今日もNYから来た人と議論したけどホントかね、この統計。辻褄あわんよ。RT@finance_news: 12月米個人消費:実質0.4%増-可処分所得は低迷 (Update1) http://bit.ly/fP4cwQ#finance_news
  15. RT@kotarotamura: ダイヤモンドオンライン連載コラム更新「格付けに一喜一憂する必要なし!」ご査収ください!http://bit.ly/hVle8S
  16. ホント。両親の思いを受けて今生きてる。RT@SatoshiMurakami: 素晴らしい! RT@hiromistar: そして、今朝父親と母親からメールもらって、特に父親からのメールに泣きそうになって、仕事中も思い出すと泣きそうになってしまったのでこれから返事書く。
  17. 金井壽宏の「組織変革のビジョン」にまったく同じことが指摘されてましたね。RT@nambashout: 企業って大きくなると。その組織を守る事が目的化しがちだ。失敗するリスクを恐れて何もしなくなる。判断基準が「安心安全」になってしまう。創業期のハングリーで挑戦的なスタイルを忘れ
  18. もちろん、サポートのつもり。わかってるさ。RT@kyasumat:@TakefumiY あら。誰というわけではなくなお気遣い感謝+3 Hate的Tweetのつもりはなく、「正しい報道すべき」的Tweetのつもり。闘莉王が在日ブラジル人って報道聞いた事ないので-3
  19. 李選手が在日韓国人か韓国系日本人かとかじゃなくて、単にあのブレないボレーを打った素晴らしい選手というだけでいいじゃん。トラップしなかった判断、流れない軸足、抑えのきいたコントロール、それが全て。

Powered by t2b

0 件のコメント: