2011年2月9日水曜日

2011-02-08

  1. そんなにしょっちゅういじって何がしたいのだろう。RT@yassnabe: マイクロソフト、経営陣の入れ替えを計画か--Bloomberg報道 http://t.co/S435EWw via@cnet_japan
  2. 「星の貸し借り」という概念はいかにも日本的で、そういう移民ではまさに国技。
  3. 極真みたいになっていくわけだ。「大相撲協会ガチ派」みたいな。RT@query1000: 「俺はガチしかしない。」という人は「ガチ」という刺青を入れて欲しい。 RT@TakefumiY: 大相撲は「ここから三役」みたいに「ここからガチンコ」ってメリハリつけたらいいんだよ、
  4. 文科省だけじゃなくて各省庁に団体を分割でつけて厚労省傘下の相撲協会は肥満と糖尿病キャンペーン、防衛省傘下は自衛隊勧誘とか役目を与えたりね。RT@Anegokikaku: 複数団体作っちゃえばいいんだよ。全日とか新日みたいに。
  5. ははは。RT@nambashout: 「世の中間違っとる。責任者出てこい!」って,ただの酔っぱらいのオッチャンや。グスン...RT@TakefumiY: 何てシャウト?RT@nambashout: 大阪難波でシャウト!これがホントのナンバシャウト。
  6. 変態、バンザイ!RT@ShingoIWATA: ですよね!なんか日本にもプライド持ってイノベーション起こそうとしてる変態がいっぱいいるって思えて、嬉しいですw “@TakefumiY: 素晴らしい企画だ。RT@ShingoIWATA: 矛盾って番組、結構おもろいな。”

Powered by t2b

0 件のコメント: