2011年2月11日金曜日

2011-02-10

  1. 元オラクルつながりで某家具、ホームプロダクト大手の役員とお会いしました。営業に行ったつもりでしたが、熱心にリクルーティングされてしまいました。ありがたいことです。
  2. とてもいい知らせが届いた。良かったね。
  3. あっ草の家だ。沖見さん、元気かなあ。ということでLSの伊藤さんに久々にお目にかかるところ。なう。
  4. 大江戸線の駅構内って「これだけ歩いたら隣の駅に着くんじゃないか?」くらいの運動量。
  5. 車内で携帯ゲーム機の操作ボタンをけたたましく連打する音が響く。しかも何人もいる。自分達は音が聞こえてないみたいだけど、かなりの騒音。 没入してるなあ。
  6. だから、色々だよ(笑)RT@tnegishi: いわゆる不純異性交遊ですね。“@TakefumiY: 私の高校には青空渡り廊下、通称青渡があって数々のドラマがそこで産まれました。なつかしい。
  7. 私の高校には青空渡り廊下、通称青渡があって数々のドラマがそこで産まれました。なつかしい。RT@saekonda: 「渡り廊下走り隊」とはまたこの上ないネーミングだ。なにこの「渡り廊下」って言葉のキュンとクル感。ハンパない。

Powered by t2b

0 件のコメント: