2011年2月27日日曜日

2011-02-26

  1. 言ってみたかっただけさ。でも連続は大変だよね。RT@NobbyT: なんと!! RT@TakefumiY: それでか‥。RT @osugim: http://bit.ly/gmFzFY RT @osugim 30分間ぐらいの長いキスは花粉症などのアレルギー反応を緩和させる
  2. 言ってみただけです。すみません。ちなみにこれ、連続?累積?RT@Pigandpiano:@osugim え??したことあるのですか?@TakefumiY それでか‥。RT@TomYamamura: まじか。RT@osugim: http://bit.ly/gmFzFY RT
  3. それでか‥。RT@TomYamamura: まじか。RT@osugim: ぜひご実践を! http://bit.ly/gmFzFY RT@Pigandpiano: 本当なんですかー? @osugim 30分間ぐらいの長いキスは花粉症などのアレルギー反応を緩和させる
  4. 自分が生きてく領域については自らがいかに有能な目利き、キュレーターであるかが今後はより求められる。飛び込む情報量は格段に多く、ほとんどはノイズかつジャンク。伝える側も受け取る側もこれをかいくぐるエネルギーと知恵がいる。
  5. 仏人気デザイナーが身柄拘束=飲食店で暴言、ディオールは停職 http://t.asahi.com/1gck
  6. コーチングの仕事はクライアントの持つ様々な課題群から本人の持つリソースを活用しながらノイズを取り除き、新たな視点から再編集し、アクションを決めさせることだ。キュレーション自体ではないが通じるセンスは求められる。
  7. (ラジオなのに)これはなんですか?RT@Mujina30【大喜利】子供電話相談室で、放送できなかった へんてこりんな質問とは?#jho_ogiri
  8. 闇ゲートボール@Mujina30: RT@ogiri_annai: 【大喜利】あるものの、頭に「闇」という言葉をつけて、いかがわしいものにして下さい!#jho_ogiri
  9. 闇コンビニ RT@Mujina30: RT@ogiri_annai: 【大喜利】あるものの、頭に「闇」という言葉をつけて、いかがわしいものにして下さい!#jho_ogiri
  10. 自分がワコールの製品を身につける日が来るなんて思ってもみなかったなあ。根拠のない勝手な先入観だった。
  11. RT@keninter: 中国で、トラブルがあって、日本人の管理職がすっ飛んできて、ぺこぺこ、平謝り。。。。中国人は、日本人は、ああやるんだみたいに、指をさして話している。。。。。。。とうの問題を起こした中国人など、何が悪いんだという顔。。。。。。。。。。。中国の日常。
  12. 春場所ではマツコデラックスが弓取り式をやる予定だった。RT@Mujina30【大喜利】力士の携帯メールから発覚した、八百長より凄い内容とは?ボケてください#jho_ogiri
  13. いや、だから俺の趣味じゃないから。自分じゃはけないってばよ。RT@Mujina30 【写真で一言】 http://bit.ly/gMiLTs#jho_ogiri
  14. っていう新手のプロモとか?RT@ShinNishino: RT@booknews: [はてブ]電子書籍が売れなさすぎてヤバイ 紙書籍の半分以下の値段なのにDL数20部 http://dlvr.it/HbKzl
  15. アレね。RT@corinyu: 今日は弁当を半分かっこんで外出して16時くらいに残りを食べて、その後もいろいろとつまんで、もう食べなくてもいーかなと思うけど、アレが足りてない。
  16. RT@harusantafe: NASA・GISSの温暖化脅威派の研究者たちが狂っている件。今度はインド・パキスタンなど局所的な核戦争が地球温暖化を防ぐ、と言い出した。http://bit.ly/h7PUY3 実際の地球は寒冷化に向っているため、もはや気が狂ってしまったのか。
  17. 美味しいもの食べてるのにね。RT@chaki425: 確かにそのままが一番。キレるほどのものじゃないかと“@chaki425: あるある “@bizid:#BizID 唐揚げにレモンをかけてキレる人、キレない人 http://bit.ly/hNi2Fg””
  18. 今日一日で視点を変える、新しい視座を得るという事例にいくつも接した。すごい一日だった。気をつけていると目につくのだなあ。
  19. 煩悩は一度大事に抱きしめてみることにしている。ブッダの境地にはまだまだ程遠い。
  20. アイボンで眼を洗うのが怖い夜
  21. 唐揚げは肉汁で食うもんさ。RT@chaki425: あるある “@bizid:#BizID 唐揚げにレモンをかけてキレる人、キレない人――家事・食生活・日常生活 http://bit.ly/hNi2Fg
  22. じゃあこっちはBill Evansで。RT@SatoshiMurakami: Oscar Peterson, Night train そしてハーパーロック。沁みる。
  23. 味じゃねえんだ、と。クールだね。RT@inokobot: イギリスと中国と日本のお茶に関する本を読んだんです。(中略)「もはや彼らにとって、美味しいお茶の入れ方は重要ではなく、入れ方そのものに精神性を見出しているようだ」と(笑)。http://bit.ly/asfWFF

Powered by t2b

0 件のコメント: