2011年2月19日土曜日

2011-02-18

  1. ネタでんがな。RT@hagy: え!責任とって地下で柱支えてください!って茶室はラリーの出費でしょ?w RT@TakefumiY: 基礎工事の予算削って茶室に回したからなあ。RT@kin_dash: 室内風もないのにブラインドが揺れてる..RT:@hagy: ビルが、風で
  2. 基礎工事の予算削って茶室に回したからなあ。RT@kin_dash: 室内風もないのにブラインドが揺れてる..RT:@hagy: ビルが、風でゆれてる。低周波気持ち悪い。。。。
  3. しかも連発はできないww RT@caesarun: 下ネタで返そうか思案中www RT@TakefumiY: 早撃ち自慢なんだぜ。RT@caesarun: 気分はカウボーイ。 RT@TakefumiY: ズラが飛びそうな強風だな。今、目の前を西部劇に出て
  4. この強風でみなとみらいはかなりの冒険。
  5. 早撃ち自慢なんだぜ。RT@caesarun: 気分はカウボーイ。 RT@TakefumiY: ズラが飛びそうな強風だな。今、目の前を西部劇に出てきそうな丸く絡まった植物の固まりが転がっていった。
  6. 発見されたか‥(笑)RT@kumaboo: カフェで寝ている人を発見すると、社名と部署名を聞いてみたくなる衝動にかられる。(・∀・)
  7. 風のせいだけだとでも?今夜からまた冷え込むらしいですよ。RT@mikity313: 元ホテルニュージャパンな建物がミシミシいうから、やだ、オバケ!(◎_◎;)とか思っていたら、風が強いのね。もう風が冷たくない、体感的には。春がやってくるんだね。
  8. ズラが飛びそうな強風だな。今、目の前を西部劇に出てきそうな丸く絡まった植物の固まりが転がっていった。
  9. ワタミの会長は「夢に日付をいれる」等の言葉、著書には共感しているが、TV番組での発言には決めつけや不寛容が目に付き全く共感できない。ただ地方政治、行政に経営を導入する場合は、オーナー型のほうが機能するだろうとも思う。
  10. 大丈夫?RT@ATSUKOed: 間違ってエレベーターの非常ボタンを押してしまった。気持ちは本気で押していたのかもなあ。。。違う意味でね
  11. 久々にtrace routeコマンドなんて打ってる。

Powered by t2b

0 件のコメント: