2011年3月1日火曜日

2011-02-28

  1. 君の時には出ないように言っておいたからな。RT@dicetokuzumi: いたっけ? RT@nobu2kun: でも、そんな人が… RT@TaroMori1972: 退職手続きを担当してくれた人事部のお姉さんが、めちゃ綺麗で優しく、
  2. MAXやまびこには電源がないのだった。失敗した。セッションログを清書しながら戻ろうと思ってたが打ち終わるか?
  3. おおっ!RT@YAKITORI6955: 久しぶりに素晴らしい白レバー入荷しました@YAKITORI燃WEST 本店にも行きます。 http://photozou.jp/photo/show/332606/69810665
  4. 右に同じ。RT@harusantafe: 私にもご教授お願いします。ぱいあーるのじじょう。@across_the_view 是非。@Saeking_1230 違いが分かる漢になる虎の巻、出そうか笑?職業柄けっこう詳しいよ!@racaille70@tsukinowa7
  5. 3%でも話がデカい。RT@finance_news: バフェット氏:昨年10-12月、保有債の約3%で評価損-830億円相当 http://bit.ly/hdItqu#finance_news
  6. 仙台到着。
  7. そろそろ栃木から福島に入る。トンネルを抜けたら一気に雪景色。
  8. 京大入試不正事件。早くも都内有名高校生徒の個人情報が一部流れているが、ホンモノなら未成年者なのだがなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: