2011年2月10日木曜日

2011-02-09

  1. 100%同意。せっかくだもん。RT@kumaboo:@TakefumiY はい、「我慢してます」みたいな口調が好きではなくて。「ビールでいいです」じゃなくて「ビールがいいです」でよいと思うんですけどね。
  2. ははは。RT@wagamatt:@TakefumiY "or I would say" でした。ミスリードを歯牙にもかけない様子に思わず笑ってしまったのです。
  3. 妥協している感が耐えられない。RT@kumaboo: どうも性格的に「◯◯でいいです」という注文の仕方は出来ない件
  4. RT@hosshyan: NTTきのこの携帯に常にエンドロールのようにニュースの見出しが速報で流れてるんやけど、今フッと見たら、"腰巻姿 島崎俊郎「冬のアダモが一番つらい」" ••••••悔しいし、失礼やけど、めっちゃ笑てもた(笑)で、速報って!(笑)
  5. 英語で何て言ってた?RT@wagamatt: 過日のNBCTodayで。局所の寒波報道に対して「これは地球温暖化だ」と有識者。すかさずアンカーが「温暖化?ほんまかいな?」と突っ込んだ。当の識者は「っていうか、異常気象ですね。」と。全部英語なのだが、この「っていうか」は結
  6. NOAAは日本と違って商務省管轄なので、妙な利権があるのかもしれません。RT@harusantafe:@TakefumiY 未だ踊り続けているピエロがNASAとNOAAに数名おりますが、CO2温暖化を正面から唱える研究者は大分減った。 > ア
  7. RT@harusantafe: アメリカ海軍の調査で「北極の分厚い氷(2.5m以上)面積は過去3年間で倍増し、氷の総体積も26%増加」と判明。http://bit.ly/gaFKDQ...
  8. アメリカは立法面でも急速にゴアや温暖化派のハシゴをはずしつつある。アメリカはいかなるポスト京都議定書も批准できないだろう。RT@harusantafe: 先週アル・ゴアは「地球温暖化で寒波・大雪が増える」と苦しい言い訳。今週は「北極の氷も増える」と言うのかな。
  9. 自分の持ち株を全部手放してから公共サービスへ RT@saisiki: 【回覧】都知事選挙出馬を検討している渡邊美樹さんのアカウントはこちら→@watanabe_miki #watami RT http://j.mp/9KB7hk ワタミ会長が都知事選出馬を検討 

Powered by t2b

0 件のコメント: