2011年2月21日月曜日

2011-02-20

  1. RT@wataru4: 中国、1000人以上拘束か…ネットでデモ予告 http://bit.ly/dHfldO
  2. アイアンマンは二作目のほうが面白い。単にお前がスカーレット・ヨハンソンが好きなせいだろう?と言われたら否定はしない。
  3. ネットがあったから革命が起きたわけではない。思いがあったからだ。必要条件だけの議論には無理がある。アメリカや日本で革命が起きない理由に本質がある。
  4. 具がタコだけだ。RT@ogiri_annai: 【大喜利】こんな お好み焼きやは、嫌だ。#jho_ogiri .
  5. あったまるね。RT@hiromihaga: 豚汁みたいな物を作っています♡
  6. ワッキーかと思ったらExileのアキラだったのか。
  7. 今日だけで中国の十三の都市で民主化デモ未遂が起きた。これは今後も制御可能なのか。
  8. 中東の若者は革命を主導している。日本の若者はドドスコ言って踊ってる。日本は何だかんだ言って平和なんだ。首相がアホでも政治に期待できなくてもデモ一つ起きない。不満と愚痴を言うだけで政治に無関心な国民は突然死させられても文句は言えない。
  9. 我らのヒーローに合掌。RT@YAKITORI6955: 今日はカートコバーンの誕生日、没17年全然色あせることの無いSmells Like Teen Spirit「徐々に色あせていくなら燃え尽きた方がいい」遺書から抜粋・ジムモリスン・ジャニス・ジミーヘンドリックスリックス・
  10. 好きだなあ、これ。「今日、ポイント5倍ですよね?」とかも。RT@conayuki: 『あ、10円あります』 RT@Mujina30【大喜利】:ゴルゴ13が、絶対に言わないこと、何?#jho_ogiri
  11. オバマでしゅ。RT@Mujina30: 【写真で一言】 #jho_ogiri
  12. 「暴力はんたーい!」 RT 【写真で一言】 #jho_ogiri
  13. お客様の髪型からヒントを得て作ってみました! @Mujina30: 【写真で一言】 #jho_ogiri
  14. ギャグもすべる。 @Mujina30: 【大喜利】こんな 安藤美姫は、嫌だ。#jho_ogiri
  15. 明日は仕事か・・・。@Mujina30: 【写真で一言】 #jho_ogiri
  16. 午前中のウォーキングに続き、午後はランニング。初めて歩かずに全部ジョギング。ちょうど9kmを45分で。たぶん10kmすぎから過酷になるんだよなあ。でも今日のペースなら苦しくなることはないので本番も今日くらいで最後まで行けるといいな。
  17. UNIQLOが買収したブランドのお店がコルトンプラザというモールでどうなったか?です。RT@marikomariko: まったく意味がわからないTLが流れてきた・・・これは・・・日本語? RT@TakefumiY ここはキャビンをプラステに転換してアンラシーネは閉じたのか。
  18. ここはキャビンをプラステに転換してアンラシーネは閉じたのか。
  19. 自宅からコルトンプラザまで歩いても5000歩に届かないんだな。
  20. かぶせたネタのほうが上手い。RT@kumaboo: 依頼された時に「喜んで!」 RT@TakefumiY: 「オレのこと 呼んだ?」 @Mujina30【大喜利】:ゴルゴ13が、絶対に言わないこと、何?#jho_ogiri
  21. レレレのおじさんごっこ。@Mujina30 【大喜利】:カーリングの試合で、絶対にしてはいけないことって、何?#jho_ogiri .
  22. 振るとアプリが混ざる。 @Mujina30: 【大喜利】近未来型「スマートフォン」の全く必要ない機能とは?#jho_ogiri
  23. バックスクリーンの後ろで誰かがレバーを操作するとボールが消える。 @Mujina30: 【大喜利】大リーグボール7号の特徴を教えてください。#jho_ogiri
  24. 「オレのこと 呼んだ?」 @Mujina30【大喜利】:ゴルゴ13が、絶対に言わないこと、何?#jho_ogiri

Powered by t2b

0 件のコメント: