2011年2月4日金曜日

2011-02-03

  1. この出版社はどのくらい持続可能なんだろう。RT@wataru4: NTT ドコモ、カナダの出版社が「世界で最も持続可能な企業100社」のひとつに選出 http://bit.ly/ecMwGm
  2. いい回答。この子がきちんと意味を受け止めていたらいいな。RT@kenjieno: よいね。QT@hurricanemixer こども電話相談室での、小6女子からの「好きな人に告白する言葉を教えて」に対する永六輔先生の回答がすげー良い。 http://goo.gl/bVaQx
  3. 米連銀の米国債保有残高は中国、日本を押さえて堂々の一位(笑 自分で印刷して自分で国債を買うタコ足操業をしつづけるドルはいくら基軸通貨だろうと価値が下がらないわけがない。中国の原価高騰を隠すには円高は悪いことではないが。
  4. 「友チョコ」「逆チョコ」「部下チョコ」 皆、チョコレート業界に転がされすぎじゃないのかな。せんべい業界、頑張れ!
  5. 日本人大学生はもう採用しないと。RT@toeixi: ユニクロを運営するファストリは12年に新卒の約8割に当たる1050人の外国人を採用する。内需型企業で1000人規模の新卒外国人社員を採用するのは異例。柳井会長「将来的には国内ユニクロ店舗 http://ht.ly/3P0xU

Powered by t2b

0 件のコメント: