2011年2月8日火曜日

2011-02-07

  1. 大相撲は「ここから三役」みたいに「ここからガチンコ」ってメリハリつけたらいいんだよ、プロレスみたいに。
  2. 今、アメリカ景気を楽観視してるのはプロパガンダに加担しているアナリストだけ。国民の肌身感覚が悲観視するのはあたりまえ。
  3. 何てシャウト?RT@nambashout: 大阪難波でシャウト!これがホントのナンバシャウト。
  4. 何?これ。ホースラディッシュ?RT@gigaway: 辛かった。
  5. アメリカの雇用統計でここまで騙せるのか。中国の金地金購入額の発表値とどちらが信頼がおけるのだろう。
  6. 素晴らしい企画だと思います。オススメです。RT@ShingoIWATA: 矛盾って番組、結構おもろいな。
  7. 素晴らしい。RT@mika6497: 日頃、めったに人の言う事なんて聞かない私だけど、たった一人、この人の言う事は聞いた方がいいと思える人に今になって出会いました。
  8. 鰻とか焼き鳥なら「創業以来注ぎ足してきたタレ」ってわかるけど、生姜焼きのタレで言われてもありがたみがわからん。
  9. じゃあ「ケロっ子デメタンみたいな顔になっちゃったよ」は理解できる? 冷静に考えるとシチュエーション自体がよくわかりませんね。失礼いたしました。RT@MariBSQ: ライオン丸は観たことありません。キリッ
  10. パーソナルブランディングの天才だな。RT@ksorano: RT@uesugitakashi: 【記者クラブ的速報】 堀江貴文氏、都知事選出馬を否定せず。 (#fpaj at http://bit.ly/dVT7kd )
  11. だいぶ、理解可能な年齢層を絞りましたね。RT@saekky: 風が強くて、頭がライオン丸状態だ。
  12. 素晴らしい。でも今日初めてって?RT@saekonda: あたし今日初めて「これがかの有名な気分転換か!」と声高に叫びたいくらいのすごい気分転換ができた。
  13. IPv4のアドレス枯渇問題って確か96年くらいに初めて聞いた気がする。JPNICや長年オオカミ少年扱いされてきた関係者の皆さま、ようやく今度は本当になりそうなんですね。
  14. 今日は改札口で自分の前の人がことごとく引っかかる。
  15. ソウルフードやね。RT@hiromihaga: 卵掛けご飯で多幸感♡

Powered by t2b

0 件のコメント: