2011年2月3日木曜日

2011-02-02

  1. おめでとう!RT@katsu2272: しかし、ヨメはよくがんばったo(^▽^)o昨夜2時半に入院し、19時半に出産d(^_^o)17時間の格闘。
  2. うまいね。RT@query1000: ♪花の大相撲ははっぴゃく八百長~ 今日も決めての 今日も決めての 銭が~ア 飛ぉぶ~ #atokawa
  3. いろんな不祥事があったにもかかわらず皇室を招いて天覧大相撲をやった背景にはこういう構図があったのか。権威で正統性を印象付けたかったんだな。ガチンコ力士もいるだろうに、気の毒なことだ。
  4. 社会人になって「自習力」って大事だなと思った。RT@sohbunshu: 塾はまったく要らないと思わない。しかし、ここまで教育のウェートを占めるのは子供達と親達にとって不本意だと、つくづく思う。
  5. 経産省政務官室はどことなく昔のNTTの役員室を思い出す懐かしいフレーバーだったが、それもむべなるかな。元は同根だったわけだし。
  6. そのバイブが結構響きそうです。RT@caesarun: 贅肉を振動させて無き物にできます?www RT@TakefumiY: おなかが鳴らないようにマナーモードにできたらいいのに・・・。
  7. 店舗物件、投げ売りだったから時間の問題だと思ってた。RT@finance_news: 米ボーダーズ、来週にも破産法適用申請の可能性-関係者(Update1) http://bit.ly/h0qnJC#finance_news
  8. おなかが鳴らないようにマナーモードにできたらいいのに・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント: