2011年2月20日日曜日

2011-02-19

  1. 物知りな元NHK職員。RT@A_xtu: ノビー先生フルボッコですねw でも、経済学者を自称するのなら(本当は違うのに)、あれっくらいの RT@jt_noSke: 信夫さん… / Togetter - 「大学教育に効果はあるのか?」 http://htn.to/QC5swX
  2. 民主党はこのまま雲散霧消していくのか。国民が信じるに足る政治は産まれないままに。ビジネスのプロ集団が新たに政党を立ち上げないとダメなんじゃないかと思い始めている。
  3. チョウユンファ以外の男たちの挽歌は認めるわけにはいかん。
  4. よさげやな。RT@RIERIECO: なんで一日一回しかつぶやかないの?(^_^) RT@BALBocca: 只今テーブル席ご用意できます。 ~吉祥寺 BAL Bocca~
  5. 本当に秀逸。日本のハードルの高さには‥。RT@gshibayama: マッキンゼー秀逸レポート http://bit.ly/eMHbJy 労働年齢人口比率が低下するので、米経済が過去20年のGDP成長(年率2.8%)をするには34%の生産性向上が必要。EUは60%、日本は80%
  6. 世界的な食糧の高騰は全ての世帯のエンゲル係数を上げる。また中東の変動は必ず原油価格と関連原料の高騰を呼ぶ。本当に必要なもの、本当に欲しいものにしか人はお金を使わなく、いや使えなくなる。
  7. 民主党、本格的に飛びそうだ。アホな幹部達の争いで今まで継続してきたものがまた無に帰するのだろうか。妙な連立や自爆解散なんかしたら現職議員で再選できる人はいないだろう。
  8. 描写が怖い。RT@bbkm109: それにしても、手術中に眼が焦げる匂いとカウントダウンが怖かった… 優しい先生でよかった(~_~;)
  9. 首相が解散カードをチラつかせ始めたという報道があるが、使えないオプションがカードたりえるとは思わない。
  10. 反アップルとしては十分機能すると思う。パブリッシャーがどちらを選択するかは明らか。→グーグル、出版向け課金サービス「One Pass」を発表--アップルの定期購読サービスに対抗 http://t.co/RV2EBzO via@cnet_japan
  11. 国府台の知る人ぞ知る名店、パンプルのギネスを食す。その名のとおりギネスのビール酵母で作ったパン。香りと後味のほのかな苦味が特色です。

Powered by t2b

0 件のコメント: