2011年2月12日土曜日

2011-02-11

  1. 久々のミッドタウンなう。
  2. いいなー。RT@katsu2272:@s_nagano4257 朝から晩までホテルに缶詰めでスロット、トランプにルーレットですか(^。^)いいなー(^。^)
  3. 電車のなかで女性が化粧するのはまあある。まつ毛をメイクしている時に鼻のしたが思いっきり伸びてすごい表情になっているのも、まあ仕方がない。でもその状態のままクシャミをするのは困る。笑わないでいろというのは拷問だ。
  4. 今夜九時に通り魔殺人予告が出ている新宿にちょうど知人宅がいるということで注意をうながす。そういう自分は六本木と繁華街にいるわけだが。前職の仲間達は小売の常で通常出勤なので、このあと集まって飲んで食べるのだ。
  5. RT@n_yana: RT@mediologic: すばらしす。広告、ってすごいね。RT@t_doumori: RT@naokikobayashi RT@zakimasa01: これイイ。RT 電通が作った『餃子の王将』のポスター :...
  6. 今朝方見た夢が、とんねるずの石橋貴明さんと酒を呑んでる夢でお互いにお店の店員さん相手にボケるというものだったんだけど最高に面白くて最後は自分の笑い声で目が覚めた。この爆笑夢を考えた自分の脳がすごいなっていう自画自賛というかおめでたいヤツというか、建国記念日というか。
  7. 大事、大事。いいオトコ、いいオンナ、いいオトナの第一条件。RT@corinyu: ありがとうとごめんなさいと自省した、をきちんと言えるひとって素敵です。きちんとってのは、言うタイミングとか声の調子とか本当はたいして思ってもないけど説得力醸し出してるとか、のセンス含め「きちんと」

Powered by t2b

0 件のコメント: