2011年3月18日金曜日

2011-03-17

  1. ないですね!RT@variousounds: 来料加工できないなら、意地でも日本の縫製産業の復興を支えるしかないな。
  2. 社会のダウンサイジングの一環として、節電推奨活動として、テレビ局ひとつと、新聞社ひとつを決めて見ない、読まない運動をしませんか? まずはひとつずつ。
  3. 帝都東京は霊峰富士のパワーを引き込み、鬼門を日光東照宮で押さえ、将門の怨念をも守護に転換した家康の最高傑作である。厄災には強い。
  4. もうずっと鼻の下をテカテカしててもいいから、ブィックスヴェポラッブをぬっていたい。
  5. これで地球温暖化対策とか京都議定書とかアホなことを日本に要求する国もなくなるだろう。
  6. RT@yanghu_run: RT@ttachi: RT@hidekionda: 日本が抱える2個の問題が解決@Masa_Yamakawa: RT@emiemilym: 女の子は男に上目遣いで「電気を消して…」って言うと節電。男はそのまま女の子を押し倒すと少子化対策
  7. RT@coachs_view: 【最新コラム】『~この危機を乗り越えるために~ 全員が考える組織を作る 』 〔鈴木義幸 コーチ・エィ 取締役社長〕 WEEKLY COACH 3月16日号より http://t.co/DdqPHde via@coachs_view
  8. 言い訳にすぎない。RT@Murakami_Naoki: 納得 RT@iida_yasuyuki: 財政法5条但書を使う怖さはそれが常態化する(と市場に思われる)ところにある.だから僕は日銀直受にこれまで懐疑的だった.しかし今回は違う.震災被害額を上限に復興財源として使うため
  9. 言い訳にすぎない。RT@Murakami_Naoki: 納得 RT@iida_yasuyuki: 財政法5条但書を使う怖さはそれが常態化する(と市場に思われる)ところにある.だから僕は日銀直受にこれまで懐疑的だった.しかし今回は違う.震災被害額を上限に復興財源として使うために
  10. RT@kumagai_chiba: 朝涼しい時間を有効活用するサマータイムの導入や夏場ピークになる午後1時~3時あたりを休みにするシエスタ的なもの、欧米のように長いバカンスを取らせるなど、今から検討が必要です。こうして見るとヨーロッパはエコライフなのですね。
  11. 燃費が悪いのが玉にきず。RT@ykarasawa: RT@jluck763 ここは、いっそのこと、汚名挽回!日本相撲協会として現地入りして、お相撲さんが、復旧活動!時間あるだろうし、みんなが認めてくれる!!
  12. 黙って一読 http://niiza.rikkyo.ac.jp/news/2011/03/8549/
  13. 全然別だ。RT@tomyamamura: かわいいかどうかは別かもしれん。RT@TakefumiY: 俺、今、その辺にいるチワワよりずっと目をウルウルさせてると思う。
  14. 焼け石に水っていう言葉があったな。まさにそんな感じ。
  15. 俺、今、その辺にいるチワワよりずっと目をウルウルさせてると思う。
  16. あっ、そういうことか。それなら納得いくな(笑)RT@MariBSQ: モテモテ?RT@TakefumiY: 起きてからもう確実に100回はクシャミしたと思うわー。
  17. そうか、マスクには花粉を除ける以外に鼻水垂らしているのが周りに見えないという目隠し効果があるのか。なってみないとわからないことってあるなあ。
  18. RT@waki: RT@mika6497: 賛成!RT@akyamie: 買い溜めをする人達を映すより、買い溜め?ふん、馬鹿馬鹿しい、いつも通りに物が手に入るのに何故そんな必要が?ってあっさり言う人達の街頭インタビューとかどんどん流そうよ。
  19. 決算月のレパトリエーションに震災復興費用のための外貨資産処分が加速か。RT@finance_news: 円が一時対ドルで76円台、戦後最高値更新-原発不安で国内への資金回帰の思惑 http://bit.ly/eUGyTB#finance_news
  20. 起きてからもう確実に100回はクシャミしたと思うわー。
  21. RT@itoi_shigesato: ちょっと寝よう。寝られるんだから、寝よう。まだしつこく言おう、東京は元気で手を貸す側にいるものです。

Powered by t2b

0 件のコメント: