2011年3月2日水曜日

2011-03-01

  1. 農業を輸出産業に。特に中国向けに安全で美味しいお米と野菜を供給する道を。法人の参入完全自由化も。RT@wataru4: 産業構造の改革が必要、金融緩和はやめるべき――野口悠紀雄・早稲田大学教授 http://bit.ly/hsFfSZ
  2. ヒラヒラしててたのしいもんね。RT@chihochicchi: 朝、身支度のため息子を一人リビングに。気づいたら一面ティッシュの海だった…。
  3. 民主化というより不安定化 RT@kotarotamura: 中東で民主化ドミノなんて全く起こっていないよ。起きているのは北アフリカの一部だけだ
  4. イチゴ味!探します!RT@orachip: 新潟の名産への評価をありがとうございます!地元に近いところで作っていて、今でしたら、イチゴ味もありますよ。ぜひお試しくださいませ。@TakefumiY ヤスダヨーグルトは絶品だな。
  5. チチヤスもいいね。凍らせるのか、やってみよう。適度にシャリシャリ感がでそうだ。RT@tuk08344: 僕は、チチヤスの青を凍らして食べるのが好きです。もう三年も毎日欠かさずやってます!RT@takefumiy ヤスダヨーグルトは絶品だな。
  6. ヤスダヨーグルトは絶品だな。

Powered by t2b

0 件のコメント: