2011年3月7日月曜日

2011-03-06

  1. 万年筆とボールペンを買い換えた。http://ow.ly/i/8RDy
  2. 95年に撤退って、サラトガに96年にあったけどね。店員も全員外人で到底ちゃんぽんとはいえなかったけど。→長崎ちゃんぽん、米国進出 リンガーハット再出店へ http://t.asahi.com/1irw
  3. 来週ハーフマラソンが終わったらもつ鍋食べよ。
  4. 二人の力士だから困ってるんだよ!RT@kyasumat: 2人の力士じゃないですよね?-2 RT@TakefumiY: ランニングの終点は久々に来た新柴又のビスキュイ。娘に頼まれたおやつを買って土手をウオーキングで帰る。お相撲さんがふたりしあわせそうに「手をつないで」前を歩い
  5. ランニングの終点は久々に来た新柴又のビスキュイ。娘に頼まれたおやつを買って土手をウオーキングで帰る。お相撲さんがふたりしあわせそうに「手をつないで」前を歩いている。なんだか追い抜かすのをためらわれる。ウオーキングで良かった。
  6. .@runmeter でランニングを完了, 新規ルート, 時間 1:14:44, 10.42 km, マップ: http://j.mp/gX54NR, 平均 7:10.
  7. .@runmeter でランニングをストップ, 新規ルート, 時間 1:14:44, 10.42 km, 平均 7:10, マップ: http://j.mp/gX54NR.
  8. .@runmeter でランニングを 14:49 にスタート, 新規ルート, マップ: http://j.mp/gX54NR.

Powered by t2b

0 件のコメント: