2011年3月17日木曜日

2011-03-16

  1. RT@anzaih: 表現形式の相違ということですね RT@yanabo...
  2. RT@unokengo: 質問する先を間違えると答えは返ってきませんよ。誰に聞いてもいつまで経ってもいい答えが見つからないなら、あなた自身に答えにたどり着くためのセンスが欠けているということです。
  3. 放射能ごときで死ぬほどヤワじゃない。突然変異してゴジラになってやる。
  4. RT@coachs_view: 【最新コラム】『~この危機を乗り越えるために~ 全員が考える組織を作る 』 〔鈴木義幸 コーチ・エィ 取締役社長〕 WEEKLY COACH 3月16日号より http://t.co/DdqPHde via@coachs_view
  5. 道の向こうからそういう人が来たらいやだな(笑)RT@Midori0530:@wyamazak 筋トレがてら、しこを踏みながら前進。
  6. まちがいない。RT@aya_rambutan: 昨日の夜、お鍋いっぱいにたっぷりのカレーを作った。みんな心が弱ってるときはカレー最強。夕食が楽しみ☆
  7. まったく。RT@dankogai: こっちの方が深刻だなワシ的には<@kensuu: やばい… RT@rewse: 東京都の皆さま、放射性物質どころか花粉量がやばいです。今日の11時なんて、センサーがぶっ壊れたのかと勘違いするレベル▶...
  8. 今のところ一番危機管理に極端に振れている例 RT@ibekai: 【放射能漏れ】仏、日本脱出用に臨時便を指示 安定ヨウ素剤1万個も - MSN産経ニュース http://t.co/1cD30Es
  9. RT@TakagawaU16: 大賛成!! RT@pulseneo_abe: 昨日、青梅街道走ってて思ったのは、ガソリンは、買いだめに行列するためのマイカーより、グリーンナンバーの商用車に優先するべきじゃないかなあ。東京では。物流止まっちゃうよ。
  10. ダウンサイジング社会 RT@aphasia2002: 錦糸町の駅は節電のために薄暗く、慣れないからハッとはするが困るわけではない。電力が落ち着いても、多分このままでいいのだ。そしてそういう気づきは東京の街の至るところにあるに違いない。
  11. これもそういえば原発トラブルがきっかけでしたね。RT@dankogai: 2009年9月11日までは本当にあったよでんき予報 http://ht.ly/4fjN4 <@TakefumiY: RT@yubais:...
  12. 低線量放射線はむしろ活性酸素を抑制し、ビタミンCやEを摂取した場合よりもはるかに強力な抗酸化作用を引き起こすというホルミシス効果について http://www.thar.jp/  高高度を飛ぶ国際線でのフライトがこんなに自然被ばく量が多いとは知らなかった。
  13. RT@yubais: 「計画停電」で怒る人がいるなら「電気予報」って言えばいいんじゃないかな。「今日は全国的におおむね通電ですが、午後からところによっては停電するでしょう。お帰りの際は懐中電灯をお忘れなく」みたいに。
  14. できる人はできる範囲で直接支援する。そこまでいかなくても自分の今をしっかり元気に生きることがバタフライイフェクトで誰かのためになっていく。そういうことなんでしょう。松山千春さんが「金も力も出せない奴は元気を出せ」って。本当にそのとおりだ。
  15. 設備維持と電力の安定供給を旨としてきた東京電力一社に緊急時のアカウンタビリティを持たせるのはもう限界。合同対策本部のパートナーはイラ菅首相で推して知るべしなので、PRと危機管理と原子力事故対策のエキスパートを世界中から組成してあたらせたほうがいいように思う。
  16. 「マッチポンプ型編集・改ざん」ですね。「不倫は文化」と一緒。RT@yakitori6955: RT@kedakakumae: RT@Char_Aznable_1: http://bit.ly/hKQ40u
  17. 絶対戻すから、今がチャンス。RT@kumaboo: そっち、乗ります!(^^ RT@Takewaka1976: 暴落した日本株を買い占めようと思ってます。RT@kumaboo: 買い占めはみっともない、というブームを起こしたい。

Powered by t2b

0 件のコメント: