2011年3月5日土曜日

2011-03-04

  1. RT@learnologist: 「意識的に学ぼう」という姿勢から離れた時、その人の人生はピークを迎え、後は下り坂を降りていくだけ。「意識的に学ぼう、成長しよう」という気持ちを持っている人は、若々しく、未来は明るい。
  2. RT@query1000: 仮にも学問を志した前途ある若者を、教師が一喝するならともかく、検非違使に頼って怪しげな罪名でお縄にさせ、排除して一安心とは、京都大学の知の牙城としての権威は地に墜ちた
  3. 会計処理どうするんでしょうね。RT@caesarun: 発行済み未使用クーポンの含み損益って莫大ですよね。 RT@TakefumiY: クーポンって元来「賢い消費者」が利用していた感があったんだが、なんだか最近セコくて貧乏ったらしいイメージになってきてるような気が
  4. クーポンって元来「賢い消費者」が利用していた感があったんだが、なんだか最近セコくて貧乏ったらしいイメージになってきてるような気がする。「えっクーポン?」みたいな。
  5. 著しい人権侵害だ。RT@skamegai: あららら。RT@Yappo: うわっっ、、、カンニングの人の顔写真晒されてる。。。 http://p.tl/Q5Ho
  6. 「誠司とカネ」ね。おーい、山田クン座布団全部持ってって!
  7. 素直な感想だろうけど、お相手から貢いでもらってたらダメなんじゃないかなと思う「山路プロ」のご発言→「大桃とも麻木ともご飯食べたい」と山路徹 http://t.asahi.com/1hu2
  8. RT@mazyoshi: @hirayamagic: 昔 英語のヒアリングテストで○×で回答させるヤツがあったんだが、みんなが必要以上に勢いよく解答を書き込むせいで、○のときは「シャッ!」×のときは「シャッ!シャッ!」と音がするので「ヒアリング能力が高いヤツが有利だな」と

Powered by t2b

0 件のコメント: