2011年3月24日木曜日

2011-03-23

  1. なるほど。RT@naokitakagawa: 影響力はフォロワー数ではない事がいえます。深いコミュニケーションをする事で「つぶやき」の重みが増します RT@takefumiy:@naokitakagawa そうでしたか。私自身はフォロワー数も少ないのですが、からんで
  2. まるでいつもはオチがあるかのような(笑)でも大事なことですね。RT@dave_spector: 根拠なく差別や買い控えしないで下さい。風ではなく人が決めるので「人評被害」と言うべき。風に失礼だと思います。すみません、このツイートにはオチがありませんm(__)m
  3. RT@omawwwww: 1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」→2004年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」   1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」→2005年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」...
  4. 危うく一気にいくところだった。RT@caesarun: 1700トン一気に飲んだら死ぬから気をつけて。 RT@jinkohide: 東京の水道水飲んじゃいけないの??? 「葛飾区 浄水場から放射性物質」 http://yj.pn/6v0dJN...
  5. なんとフキンシンなwww RT@caesarun: なんかうれしそwww RT@TakefumiY: 仕方ねえなあ。生きにくい世の中になったもんだぜ。RT@hiromihaga: お水だめだから、率先してビールとワインを飲まなくちゃね。
  6. 仕方ねえなあ。生きにくい世の中になったもんだぜ。RT@hiromihaga: お水だめだから、率先してビールとワインを飲まなくちゃね。
  7. なぞなぞとか、大喜利みたいだな。「今すぐに健康被害が発生することはないが、今後この状況が継続的に発生することを考えると可能な限り摂取を控えたほうがいいと思われるもの」
  8. やってみたけど、どう評価していいのかわからない。→TakefumiYさんのソーシャルメディアにおける影響度は71です。 http://socialleaders.jp/#s_ldrs
  9. これもショックドクトリンのひとつ。要警戒 RT@kojiskojis: 大震災の陰で、在日米軍への「思いやり予算」(駐留経費負担)協定の緊急上程と採決が強行されようとしている。少なくとも凍結して、被災者救援・復興資金に振り向けるべきだ。
  10. ウイルスに「感染」したのか「取得・保管」したのか誰がジャッジするのか?RT@acesuzuki: この法律は怪しい!RT@takehito888: 「コンピューター監視法案」閣議決定される http://bit.ly/faqZp4
  11. ゾーン別にブレーカーが分かれていたらブレーカーごと切るのも効果的 RT@kenwatan: 同意。自宅の中にもあります。RT@TakefumiY: 今の消灯なり減灯なりの状態がずっと続いてもいいんじゃないかという場所がたくさんある。
  12. 浮いた光熱費を別の消費に!RT@yoshi_trot: ノ コレを気にエネルギー総量を減らすことを考えた方がいいと思う。@kenwatan@TakefumiY 同意。自宅の中にもあります。RT@TakefumiY: 今の消灯なり減灯なりの状態がずっと続いてもいいんじゃ
  13. 「ショックドクトリン」(ナオミ・クライン著)は今こそ多くの人が読んでおくべき。日本でもこれから多発する。RT@query1000: ショックドクトリンと言う本に911の時も無茶な法律いっぱい通ったと(RT@takehito888: 「コンピューター監視法案」閣議決定
  14. 今の消灯なり減灯なりの状態がずっと続いてもいいんじゃないかという場所がたくさんある。
  15. 火事場泥棒ですね。RT@takehito888: 「コンピューター監視法案」閣議決定される http://bit.ly/faqZp4 震災中にこんな法案が通ってる。プライバシーが監視されない保証はあるのかな。
  16. これが東電に今、求められていることなんだろうか?RT@skkmimi: 東京電力、計画停電のグループ分け細分化を発表 → http://am6.jp/eS8ccr
  17. 自分はこういう捉え方はできていなかった。RT@araiguma_econ: 良文。必要なのは想像力。「2万人が死んだ一つの事件」じゃなくて「1人が死んだ事件が2万件あった」ビートたけし http://t.co/PHT6Tyw
  18. 東国原氏は勝算があると思って出るんだろうなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: