2011年3月25日金曜日

2011-03-24

  1. 液状化 RT@marikomariko: 早っ! RT@Woggieeee RT@news4vip2 【2ch】ニュー速クオリティ : 【速報】NHKで放送事故 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51766786.html
  2. 地震の影響で止まっていた?川崎で?RT@dankogai: 「地震の影響で停止していた東扇島火力発電所(川崎市)が24日にも復旧する見通しで、供給が上乗せできれば、終日にわたって計画停電を回避できる可能性も高いという」http://t.asahi.com/1quf
  3. 同感です。陰影礼賛。RT@masaki_msk: 今日は森下から小川町経由で乃木坂まで打合せに行ってきたけど、どの駅も暗くてとても落ち着きました。実は精神衛生上も、これくらい暗い方が良いのではないでしょうか。
  4. ですよね。RT@unokengo: 別にケンカが好きってワケじゃないですよ。むしろ嫌いです。でもあからさまにケンカを売られた時にどうするか?そんな時には買ってやるのが男の子ってもんです。
  5. もう?RT@MariBSQ: 明日のランチに思いを馳せる。。

Powered by t2b

0 件のコメント: