2011年3月3日木曜日

2011-03-02

  1. これが噂の。http://ow.ly/i/8Ioe
  2. SBは既に様々なコブナンツを過去のファイナンスで抱えているし、日本のヤフー株でもいくつかの錬金術をやっているので直感的には買い取れない気がする。賞味期限切れかな。→日本のヤフー株をソフトバンクへ売却打診か 米ヤフー http://t.asahi.com/1hk7
  3. 何が起きているんだろうね→グラミン銀行ユヌス氏を解任 バングラデシュ中央銀行 http://t.asahi.com/1hm7
  4. Q「あなたにとってどんな人が 人生のモデルですか?」 A「自ら変化するタイミングを作り出して、それをもって成長している人。その成長をもって新しい人に関わり続けている人。」#iQuestioner
  5. 基本、異性ってだけで尊敬してるな。RT@emirintosh: 次付き合う人はとても尊敬できる人がいいなー てかそんな男いるのか? 世に男性を敬う女性の心の内は裏腹なものだったりするのかなー
  6. 若いね(笑)RT@ShingoCoffee: なるほど。そういうことなんですね。納得です。いま履いてますが想像するとちょっとむずむずなのは想像力がたくましすぎるからかもw RT@TakefumiY やはり女性用に繊細な加工をしてきた技術は男性には感動的ですよね
  7. 最高!RT@kenjieno: この旅館高かったでしょ?
  8. 熱心に?踊りながらとか?RT@aphasia2002: 今、時間調節のためマクドナルドにいるのだが、隣の席の人がものすごく熱心に『てっぱん』観てるのが気になる。

Powered by t2b

0 件のコメント: