2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. 続報を待つ RT@tmd45: 【速報】私の乳はまたも揺れず。
  2. イソジン飲むくらいなら死んだほうがマシ。
  3. 今の自分には放射線よりも花粉のほうが脅威。払ってから家に入るところとか対処法は似てる。
  4. デマとネタの区別くらいつくわい。あんほのか、元気かなあ。RT@akisimakujira:@takeshi_ouchi@TakefumiY@doumann みなさ~んデマにはご注意!
  5. 御意 RT@variousounds: 流通業が支えることが前提ですが。 “@TakefumiY: 庶民に買い占められて欠品を起こしたら小売業は負け。”
  6. 震源地が静岡内陸部10キロ
  7. ついに伊豆が動き始めた。
  8. 静岡6強
  9. RT@doumann: 地震の時掃除のバイトでラブホにいたんだが、セーラー服を着たオッサンが数人慌てて部屋から出てきた。そして、オレに向かって、真面目な顔で現在の状況を訪ね、そのあとセーラー服を着たままロビーに待機し、携帯で会社に指示を出していた。別の意味で恐ろしい光景だった
  10. BCPに移行している企業の多くが社内コミュニケーションインフラをクラウド上で運用している。
  11. BCPに移行しやすい条件の一つがクラウド利用。
  12. お客様に買い占められて欠品したら小売業は負け。
  13. 庶民に買い占められて欠品を起こしたら小売業は負け。
  14. RT@kumagai_chiba: メディアも原発と東電批判に集中している報道を少し修正し、復旧に向け昼夜兼行で頑張っている東電職員やライフライン復旧に向け努力している企業や自治体などの姿を報道してもらえれば、関係者も元気が出るし、国民も前向きになれると思います
  15. RT@rentakada: 真実は子供の方が知っています(爆笑)!RT@hironobutnk 娘がトイレットペーパーの買い占めについて、「地震がきたら、うんこがいっぱいでるん?」と言っていた。論理的思考力の発達ぶりに目を細める。
  16. 外資系を中心に一部企業がBCP(非常時の事業継続プログラム)を発動し始めた。本社機能の移転も含めた本格フェーズ。トリガーイベントはもちろん午前中の原発事故発表だ。合言葉はいずれも「パニックが起きる前に動く」。最悪を想定してすぐに目いっぱいアクションをとるか、政府の説明責任と...
  17. 叱ってどうなる?→会議室外まで響きわたった東電しかる菅首相の声 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oWdii0I via@yomiuri_online
  18. RT@tomoxnyc: ろうそくより安全な、ほのぼのあかりの作り方 http://www.e-quakes.pref.shizuoka.jp/center/hono/01.htm
  19. RT@orangeflower08: 日本とトーンは異なる。判断は各自で。RT@nabe888 必見!=政府見解と食い違う日米専門家の意見 http://bit.ly/e0JmOC(BLOGOS 木谷哲夫)
  20. RT@makoto_naruke: ツイッタ上に早野先生がいることに感謝します。 RT@hayano: 原子力安全保安院:「放出される放射性物質としては,希ガス,ヨウ素」(放射性の希ガスであるキセノン,クリプトンは水に溶けない.ヨウ素も,1%ぐらいは水に溶けずに放出される)
  21. 都知事の発言の非常識さ、デリカシーのなさは今に始まった話ではない。昔からあんな人。恥じるべきは結果的に選んだ我々。投票してないけど。次は間違えなければいい。
  22. RT@TrinityNYC: 同感。 RT@Paddington1209: 今度から記者会見時には発表者側から質問者を映すカメラも置いてはどうだろうか。顔を晒せば多少は礼儀正しくなるというのは楽観的に過ぎるかな?
  23. 使用済み核燃料の貯蔵庫はよく説明に出てくるあの図とは別のところにあるはずなんですが、爆発でどう影響を受けているのか解説がないですね。
  24. 「不倫は文化」みたいなマスコミの編集を感じる。RT@tabbata: なんぞ、この発言。=石原知事「津波は天罰、我欲を洗い落とす必要」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pRidBIh via@yomiuri_online
  25. RT@YAKITORI6955: この時勢なので謹慎して休む止める延期する選択と発展のためにやり続ける選択、どちらが正しいとは言えませんが僕も後者を選んでいます。RT@ochimasato:...
  26. ゆれくるは東京湾内が震源地と?
  27. 計画よりもアドバイザーがいやだったりして。→インドで14兆円規模の原子力計画に反対の声-東北地方大地震で - Bloomberg.co.jp http://t.co/mXplmrm
  28. よくトレーニングされている。RT@wataru4: 民主党・仙谷氏が激怒! 東京電力に問い合わせたら「カスタマーセンターに聞いて」と言われる http://bit.ly/gCBOOk

Powered by t2b

0 件のコメント: