2011年3月30日水曜日

2011-03-29

  1. 竹橋駅のホームって普通よりも長い気がする。
  2. 興味深い。RT@wataru4: Amazonクラウド、「東京データセンターも、米パトリオット法の対象内」と説明 http://bit.ly/dHem9e
  3. 来年のノーベル賞確定です。RT@satoshithem: おはようございます。世界がアッと驚く、健康被害の無いプルトニウムが日本で唯一見つかったらしいですね(爆) RT@tokunagamichio: おはようございます。メディアは発狂寸前ですね!satoshithem
  4. RT@matsubara_s: 福島原発の放射線量。ついに1000ミリシーベルト=1シーベルト。単位が、当初のマイクロシーベルトから、ミリシーベルト、シーベルトと1000×1000=100万倍に。マイクロシーベルトレベルだから大丈夫と言っていた政府、その場限りの見解だったか!
  5. 便座が暖かいのが当たり前の人生なんてくそくらえだ。でも死ぬかと思った。
  6. とっとと「自主的に」という意味です。RT@dave_spector: すみません、日本語が不得意なもので...30キロ圏内の方はなるべく避難をの「なるべく」とは「いますぐに」という意味でしょうか?
  7. プルトニウムでまだ「微量」とか「人体に影響がない」とか言っている感覚が既におかしい。→土壌から微量プルトニウム 福島第一原発敷地 東電発表 http://t.asahi.com/1t0h
  8. うまいな。。じゃねえわ!RT@query1000: もう一カ所から見つかると六ヶ所村って言われる RT@sFuK3 敷地内のどのあたりかは言わないんだな、オイ。原発敷地内の土壌5カ所からプルトニウムを検出
  9. 海外の報道では1週間前にスリーマイルどころではなくチェルノブイリと同等か、それよりひどいと出ていたのを日本ではレベル5とか発表して失笑をかっていた理由がようやくわかってきている。
  10. レアにレアを重ねないように(笑 RT@y_twtr: WACCを循環法でだすやり方を英語で説明しているサイトとかないかな。。。
  11. 今更、プルトニウム検出で驚くほうがおかしい。関心があるのは「現象」じゃなくて「問題解決」。

Powered by t2b

0 件のコメント: