2011年3月20日日曜日

2011-03-19

  1. 有事のドル買いに走って死んだ奴が結構いるんだろうな。RT@xmacoxnn: カブドットコム証券は18日、一部の個人投資家がオプション取引と呼ばれる金融派生商品 (デリバティブ)などで多額の損失を出し、取引の決済で計39億円の不足金が生じたと発表...
  2. 戦力の逐次投入は指揮官がもっともやってはならないことだが、失点を嫌う組織では往々にしてこの陥穽にはまる。
  3. まるで月と私の間になんの隔たりも遮りもなきかのごとくに光がまっすぐに向かってくる。
  4. アエラって広告のダジャレもキツイよね。RT@Kaz_Michishita: アエラまとめ。表紙→「放射能がくる」「『魔の避難所』で200人流された」見出し→「『原発』爆発」「東京に放射能がくる」「『被曝』誰も知らなかった」「東京電力 崩れる組織」「『放射能疎開』が始まった」
  5. 口は出さなくていいから、ママ経由でもいから金だけ出したらいい。RT@keninter: 鳩山前首相「海から直接長いホースで海水を原発にかけるべきだ」 http://j.mp/elLvcc [tmnn] ◆ 首相、小沢氏らと意見交換…政権運営協力求める
  6. 月は日本にだけ近づいているわけじゃないけどね。RT@Satoshi0507: RT@milktea2nd: 月の引力とユダヤ暦からして20日は特に怪しいと睨んでます。 RT @satoshi0507 スーパームーンですね。明日午前3時10分に月が地球に最も接近
  7. RT@dotenotubuyaki: 原子力損害賠償法によれば東京電力は損害賠償の義務なし http://alcyone.seesaa.net/article/191089326.html 東京電力の筆頭株主はアライアンス・バーンスタイン。(ユダヤ系)
  8. RT@takehito888: 『日本の自衛隊は世界で唯一殺した命より助けた命が多い軍隊だ』、『自衛隊は第二次大戦以後誰も殺していない世界唯一の軍隊』というツイートがあった。素晴らしい自衛隊を持ち、唯一憲法で戦争を放棄している日本が国連常任理事国になれない現実に疑問。
  9. 明日は雨か。こういう時期だから外出はやめて一日本を読もう。
  10. RT@miaki_angel: すごい!絶妙すぎ…RT “@betsuyaku: 新宿駅、絶妙な節電ぶり。 http://t.co/nbciYJF
  11. お申し出がないわけがない。東電持つかな。RT@tsuda: 東京電力「福島の牛乳と茨城のほうれん草問題の関連。大変なご心配をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げる。お客様からお申し出があったら、事態が落ちついたら損害賠償などにも対応できるよう国と相談して検討準備を進めていき
  12. 行きたい。RT@anaryusisu: 納豆ばかりか豆腐もないのだという。どこか豆腐に行きたい
  13. 浜岡原発は止めてもらいたいと切実に思った。
  14. でかい!
  15. 東京湾地震が同じ震源地で起きている謎はその後、どうなっているのだろう。20日午前3時には何かあるのか?http://ameblo.jp/junichi-raelian/entry-10833052805.html
  16. 東電は被災者、避難者に何をどこまで補償することになるのだろう?たぶん訴えられることになると思うが、どこまでが天災だから仕方がないになるのだろうか?
  17. RT@h24: RT@taromatsumura: 今晩は「スーパー・フルムーン」。ここ20年で月が最も接近し、満月が通常よりも14%大きく、30%明るく見える夜だそうです。 via NASA http://t.co/OlUiWRX
  18. RT@m_yamashi: RT@shunkawakami 米軍が突然ヘリで勝手に避難所に救援。で、言い訳素晴らしい Q「要請無しで支援を?」 A「被災地上空で揚力が不安定になり着陸、荷をデポして機体を軽くし、なんとか帰投した。地震による地磁気の影響だろう、タフな状況だ」
  19. 昨日の燃、いつにも増してサイコーのうまさでした。焼き物もですが、最近はお野菜がまたウマイですね。また行きます! @YAKITORI6955
  20. 今更、入閣して一緒に連帯責任を取ろうといわれても普通の人はイヤだと断るだろう。野党はこの時期に民主党が政権をとっていて本当に良かったくらいに考えているのではないか。
  21. 空間放射線量がどういうレベルかという問題ではなく、実際に放射性物質が来ているかどうかが問題だということか。
  22. 「ただちに健康に被害がでることはない」っていう解説は逆に怖い表現だと思うが、あれで安心する人がいるのだろうか。一ヵ月後に「だから、だだちには出ない」って言ったじゃん、みたいな。
  23. 読売新聞はジャイアンツを持っているから消費者の不買運動のターゲットになることはないとタカをくくっているのだろうな。
  24. RT@snowburst: "ツィッターのRTで回ってきたやつ。なんか色々作戦増えてる。 【五大作戦】 1.ヤシマ作戦   節電 2.ウエシマ作戦  どうぞどうぞ (譲り合い、買い占めない) 3.アオシマ作戦..." http://tumblr.com/xj31tdixvn
  25. このNHKの天気予報の人、声が尾木ママだな。

Powered by t2b

0 件のコメント: