2011年1月31日月曜日

2011-01-30

  1. ゲームが何を産み出すのかまだ自分なりに答えが出せていないので、ゲーム業界には積極的な支持ができない。声をかけたいただいた時に「RPGをはじめ、ゲームと呼ばれるものをやったことがないし、意義が理解できないので」とお断りした。それで間違っているとは思わない。
  2. 自宅から徒歩五分の古い酒屋さんが宇佐の四ツ谷酒造とルートを持っていることを偶然発見。それでも兼八は貴重品で、常時入荷できるのはもっぱら宇佐むぎらしい。ちなみに店頭の兼八、一升瓶は9,500円!
  3. 試してみます。RT@wyamazak: うちの部の役員も勧めてました。RT@MariBSQ: MBTオススメなのじゃ。RT@TakefumiY: 左膝と腰に不安があるのぢゃ。RT@MariBSQ: ときどき走るのじゃ RT@TakefumiY: 今日のウォーキングは
  4. 左膝と腰に不安があるのぢゃ。RT@MariBSQ: ときどき走るのじゃ RT@TakefumiY: 今日のウォーキングは6.5kmをちょうど50分。まだまだ走らない。今のままでも20kmを二時間半コース。ただ歩いていてもスネやハムストリングの変化を感じる。
  5. 今日のウォーキングは6.5kmをちょうど50分。まだまだ走らない。今のままでも20kmを二時間半コース。ただ歩いていてもスネやハムストリングの変化を感じる。ここから二時間を切るまでが高いハードルなんだろうな。
  6. ライティングその他の効果と何よりカメラワークが全然違う。RT@MariBSQ: 評判悪いね。。RT @ inosenaoki: NHkをつけたら「大河ドラマ」のレべルの酷さに呆れました。去年の龍馬とは別物になってしまった。
  7. エジプトの考古学博物館の略奪が進んでいるらしい。ツタンカーメンはじめ、貴重なものが沢山あったはずだが・・。

Powered by t2b

0 件のコメント: