2011年1月2日日曜日

2011-01-01

  1. 特命係はいつから日本の命運を託されるような存在になったんだ。#aibo#aibou
  2. 初めてカシオペアのコンサートに行ってから28年になるのか。RT@MinoruMukaiya: ぜひRT@TakefumiY: 向谷さん、あけましておめでとうございます。今年は久しぶりに司会屋実さんにお目にかかりたいですね。@MinoruMukaiya:
  3. そういう漢ではいたいものです。RT@TOhgida: いいぢゃないですかぁ。 でも最近男が漢に惚れる様なひとが少ないですね。。。RT@TakefumiY 俺に惚れるなよ。RT@TOhgida: 男が含まれている可能性も。。。
  4. http://goo.gl/VqTsO RT@aya_nakagawa: おお。そうだったんですか。@TakefumiY: 流行ってるね、昨日から。RT勇者。@AkiraNagao: だれか。@hirayamagic: 斬新すぎるだろ、あんた。 @sugiura23:
  5. 向谷さん、あけましておめでとうございます。今年は久しぶりに司会屋実さんにお目にかかりたいですね。@MinoruMukaiya:
  6. 流行ってるね、昨日から。RT@aya_nakagawa: 勇者。RT@AkiraNagao: だれか。RT@hirayamagic: 斬新すぎるだろ、あんた。 QT@sugiura23: だれかお年玉ください。→新生銀行 本店 普通0314494 スギウラタカユキ
  7. 俺に惚れるなよ。RT@TOhgida: 男が含まれている可能性も。。。 RT@TakefumiY そんなにあるのか。 2011年TakefumiYに恋人が出来る確率は『33%』です。 http://shindanmaker.com/68735
  8. そんなにあるのか。 2011年TakefumiYに恋人が出来る確率は『33%』です。 http://shindanmaker.com/68735
  9. ユニクロもファストじゃないしね。RT@taanaka: 今の主役は、ファストだと判断されちゃったんですね。でもわかる気がする。RT@kumima007: NHKの初売りレポートが、原宿のフォーエバー21とラフォーレ原宿だった件。一昨年なら絶対、渋谷のマルキューだったはず。
  10. 望んでいない人まで!RT@marikomariko: 最近出産系の占い結果多い。もー無理だと思うのに。【大吉】恋愛:顔を重視しなければ幸せが訪れる。待人:来る。望んでいない人まで来る。産児:おめでた婚。子宝に恵まれる。 http://shindanmaker.com/73213
  11. 身も蓋もないな。RT@Saeking_1230:@variousoundsさんの今年の運勢は≫【凶】願望:望むだけ無駄。恋愛:切ない。学問:バカは何やってもバカ。金運:出ていくのみ。病気:病気がち。 http://bit.ly/ek3Ay1@TakefumiY
  12. 恋の病? TakefumiYさんの今年の運勢は≫【大吉】願望:強い思いを持てば必ず叶う。病気:恋の病に注意せよ。知恵:悪知恵に注意。 http://shindanmaker.com/73213
  13. 移植というコンセプトがアプリ化ならいいが、端末に要求するとガラパゴス化第二章へ。RT@wataru4: 新春インタビュー:スマートフォン時代に向け、ラインアップ再編とiモードの移植を行う――NTTドコモ 辻村副社長に聞く(前編) http://bit.ly/dErVF9
  14. あけましておめでとうございます。皆様、今年もよろしくお願いいたします。 年末で退職した会社の皆さん、色々とお世話になりました。私にとっては全てを新しく構築する年になります。変わらぬ御指導、御鞭撻を賜りたく。勢いをつけて駆け抜けていきましょう。

Powered by t2b

0 件のコメント: