2011年1月22日土曜日

2011-01-21

  1. 他にいるの?RT@hagy: セバスチャンって聞くと黒執事を連想する今日この頃
  2. ここからドコモが食いつくことはないだろうな。
  3. 新宿オークタワーなう。桑さんとも久しぶりだ。
  4. 今、一瞬だけ小学校の給食室の匂いがした。
  5. 熊本のイスタンブール、堀川(笑)RT@mika6497: 産まれる場所を間違えてか、堀川が国際的なのかf(^_^)RT@TakefumiY: 普遍的な魅力だという証明ですね。RT@mika6497: 僕のタイプです、ってトルコ人に言われても(涙)
  6. いいオトコだね。RT@qumi_93: 2日前がもう先週の事のように思える、1日1日が気を抜けない、1年で最も大変な時期到来。それでも、どうしても、サクっと飲んで、どっぷり眠りたい気分になった昨日。そんな様子を見て、飲みに付き合ってくれた同僚に感謝。やっぱりできる男は違うわ。
  7. このタイプ、結構いますよね。RT@saekky: 毎晩決まったこの時間、大声を張り上げて唄を歌いながらスクーターで裏の道を駆け抜けて行く若いお兄さん。何の唄かは聴き取れないけれど、
  8. バーレスクを観に行きましょう。RT@Anegokikaku: いろいろあるけど、それでもまた前を#nowplaying Beautiful ♪ Christina Aguilera http://bit.ly/36TP8D in iPod app via@twitbird
  9. 普遍的な魅力だという証明ですね。RT@mika6497: 僕のタイプです、ってトルコ人に言われても(涙)
  10. 二日酔いというのはなぜ翌日の夕方には治ってしまうのだろう。夜まで治らなければ休肝日ができるのに。
  11. 熱々のご飯にしらす干しをたっぷりふりかけて、醤油を二滴垂らしたのをハフハフかきこみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント: