2011年1月15日土曜日

2011-01-14

  1. 求職をやめて生活保護を受け始めた人は統計対象から外れるというウラがある。実はポジティブサインとは限らない。RT@finance_news: 米失業率は今年末に8.8%に低下の可能性-WSJエコノミスト調査 http://bit.ly/ffBKNa
  2. ゆこは綺麗だよ。RT@corinyu: あとで名刺みてみる。RT@akym1977: なんの勧誘だろうね?うーん? RT@corinyu: 潔く「ナンパです」ゆわれたので、こちらも「お綺麗だなんてありがとうございます(キリ」とフルボッコで返した。潔く。
  3. 自分が言うとシャレにならない人間の一人であることは自覚しています。RT@TakefumiY: 過激でした?RT@MariBSQ:@TakefumiY なにいってるんですか。。。( ꒪⌓꒪)
  4. それはまた今度。RT@kin_dash: で今度はどの業界なんでしょうか?RT:@TakefumiY: 同感です。転職しました。RT@May_Roma: TOEICさえ出来れば海外業務できると思っている会社終わっている。経営陣が外国事情わかっていない証拠。転職したほうがいい
  5. 過激でした?RT@MariBSQ:@TakefumiY なにいってるんですか。。。( ꒪⌓꒪)

Powered by t2b

0 件のコメント: