2011年1月8日土曜日

2011-01-07

  1. ホントだ。失礼しました。そちらが正しいですね。RT@query1000: おかめはちもくって傍目八目だと思っていたが岡目八目でもいいらしい。ていうかiPhoneは岡目しか予想変換しない
  2. まっとうなオヤジ視点だな。RT@dicetokuzumi: 隣にうなじのきれいな女性が座っている。年齢は俺よりも上かな?すごい色気を感じる。
  3. 人民元決済圏を増やしてる。RT@Saeking_1230: ユーロが世界の基軸通貨になる案が失敗に終わった後、失業率20%のスペインの国債を中国が購入し、スペインに色々な商品を売りつけるという・・・。そして先程の記事や様々の報道から読み取れるのは、中国は米ドル離れしたい意思があ
  4. また自分が脱皮し始めてる感覚。自分が変化しているのは面白い。まだ変化できると思えるのも楽しい。
  5. イケメンの範疇は少なくとも超えた存在 RT@tnegishi: 偏差値91って? tnegishiのイケメン偏差値は『 91 』です。 http://shindanmaker.com/66678#ikemen
  6. 岡目八目、後講釈ってことでしょう。RT@query1000: ううーん、このブログ記事オイラにはものすげえ上から目線の結果論に見える。。 RT@TSUNOKAKE RT@DaiNagao コレはなかなか本質を突いたコラムだなと思った。http://bit.ly/fdra96
  7. もう一度最初から一連の流れを読み返してみては?相対的な概念を絶対化しようと無理しても絞り込みの網目は小さくなりませんよ。RT@errorworld: あなたは(破綻の懸念が)妥当だと考えているのですよね?じゃあ妥当だって仮定で@TakefumiY#defle #デフレ危機_
  8. 意外と合うシガーとイチゴ RT@ShingoIWATA: 珍しく独り酒&独りシガー@近所のバーで。目の前のイチゴが良い香り。
  9. 手なんかつなぐんじゃなかった(嘘)RT@MariBSQ: 明日はあなたの噂でもちきり。(嘘) RT@TakefumiY: 言っちゃったりして。RT@MariBSQ: 明日会社で、昨日見ましたよ、とか言っちゃったりして。(=^x^=)
  10. コムサデモード RT@Saeking_1230: RT@koso: バルビゾン。RT@kirik: RT@sudax2000: RT@sugiura23 RT@pixelmaniax: 株式会社ファッションウォーカー 筆頭株主http://bit.ly/fPBxF4

Powered by t2b

0 件のコメント: