2011年1月28日金曜日

2011-01-27

  1. ゆうちょ、かんぽ利用者は理解してないから預けている。RT@makoto_naruke: 札割れが起こると日銀引き受け以外に方法ないですからねえ。お札刷るしかないので、インフレは確実でしょうか。 RT@arimoto_kaori: そうか
  2. 要はQE2と同じあやまち。RT@hongokucho: 同じく。@torii_h 要するに次の円債売りは円預金減少を背景として国内金融機関から出る。買いの主体は日銀になる。こんなシナリオが実現しないことを祈ろう。
  3. あとはカードぐらいか、セゾン。RT@myano21: そか、もう来月閉館なんだよね・・・ RT@shibuyakeizai: 渋谷・道玄坂「シネセゾン渋谷」でクロージング企画-31作品を上映 - シブヤ経済新聞 http://bit.ly/dUnvud
  4. 断捨離の本を読んだほうがいいかも。RT@nambashout: 時代はパラダイム転換してる。IBMはPC事業を売却してその転換を果たした。日本のIT産業は何故その方へ向わない??:NEC、レノボ本体に出資 パソコン合弁発表  :日本経済新聞...
  5. よかったですね。おめでとうございます!RT@hiromistar: 今日は大きな契約をいただきました。先輩方や海外で沢山承認してくれたり、契約書急いでいただいた社内の皆様に感謝。そして何よりお客様に感謝です。
  6. たまには中学生に戻るのもいいもんだ。「君に届け」でも見なさい。RT@corinyu: ここしばらく、気になるひとが気になるひとのままだ。
  7. 間接的にとはいえ選んだ我々国民の見識が疑われている。恥ずかしい。RT@seiichikanise: 日本の国債格下げにたいして「そういう話は疎いので」と記者に答えた菅総理の見識を疑う。
  8. 早いですよね。ついこの前のように思い出します。RT@saekky: 早いもので5年なんてあっという間だな。時は駆け足ですり抜けていき、ただ取り残されるのみ
  9. もうこれ以上血液型変えたくない。妹も変わったし。RT@MariBSQ: 血を入れ替えて血液型と性格変えようとしてる?RT@TakefumiY: ついでとはいえ、毎週採血してる昨今。今月は諸々セットアップだな。二月から本格スタートするための。
  10. もう遅いわ!RT@kkstrike: 同意しますww RT@kaikei_ishiki お互い社会的立場がありますのでこの辺でw RT kks コロコロと弄んで…w RT kai 想像してますなw RT ビーチクって… RT ka あのビーチクが無くなると困るのよ
  11. Day1からしてたからね、奴は。RT@tnegishi: 新入社員の頃からポケットチーフとは、、、、“@TakefumiY: 年明けからポケットチーフをするようになったのはワタナベヒロシの影響が大きい。奴のほうが22年のキャリアで先行してるわけだが。”
  12. なれるとマウスいらんもんね。名作だよ。Think Padは。RT@minorut: もはやビーチクあっての ThinkPad RT@kaikei_ishiki: あのビーチクが無くなると困るのよ トラックポイントの死守だけお願い! RT@shimachan
  13. ついでとはいえ、毎週採血してる昨今。今月は諸々セットアップだな。二月から本格スタートするための。
  14. クモ膜下出血しないようにたまには寝なさい。RT@y_twtr: つっかれたー。一緒に飲みに行く人もいない僻地なのがこういうときさみしい出張先。て、明日5時前に出るんだからもう寝なさいってはなしか。
  15. 手つきが目に浮かぶ。RT@kaikei_ishiki: あのビーチクが無くなると困るのよ RT@TakefumiY: ピンポイントすぎる(笑)RT@kaikei_ishiki: トラックポイントの死守だけお願い! RT@shimachan: 会見速報。#itprojp
  16. 年明けからポケットチーフをするようになったのはワタナベヒロシの影響が大きい。奴のほうが22年のキャリアで先行してるわけだが。
  17. Twitterのプロフィールを変えました。
  18. ピンポイントすぎる(笑)RT@kaikei_ishiki: トラックポイントの死守だけお願い! RT@shimachan: 会見速報。すごい笑顔…>NECとレノボがPC事業合弁で会見, http://tinyurl.com/4dg2ymm#itprojp
  19. 早く出した結果を検証して修正するところまで一連で早いのが理想なのかもね。RT@saekonda: そですよね!でもいつも「早く結果(成果物)が出る方」に向かって走っていると随分遠くまできてからふと「あれ、そもそも合ってる?」とスタート地点が気になって恐る恐
  20. ユニクロでは柳井さんのようなオーナーかつ経営者は出て来えないので彼は「後継者」を育てる必要はないということですね。RT@kan65535: ほほう RT@kaikei_ishiki: きつい皮肉だなw@TakefumiY 良書。この本に欠落しているのが後継者育成であることが
  21. 良書。この本に欠落しているのが後継者育成であることが更に興味深い。RT@President_Books: 『超訳・速習・図解 プロフェッショナルマネジャー・ノート』と『プロフェッショナルマネジャー』(ど)
  22. 幸福の科学がほどよく発酵してきたみたいだな。
  23. 間違えたら修正するつもりで回転スピードが早いほうが最後は正しい。RT@saekonda: ちゃーんと調べた事実の上にロジックを積み上げるか?ロジックを決めてその後ろ盾となるデータを集めようとするか?どっちパターンもあるんだろうけど、後者を続けているといつか実態を見失って

Powered by t2b

0 件のコメント: