2011年1月11日火曜日

2011-01-10

  1. 一人お疲れさんの基本形です。男女問わず。RT@emirintosh: ラーメン屋でらーめんと餃子とビールなう。仕事帰りです。お一人様です。おっさんです。
  2. RT @mozantotani 経済産業省の国際戦略分析官である堺真(sakaima)さんに経済産業省の国際関係の担当者に強い英語力が必要だとツィッターで指摘したところ、「それは新人に言ってくれ」と言われブロックされました。ガラパゴスはまだ続く
  3. 素敵ですね。うどん三昧の一日。RT@dicetokuzumi: おはようございます。今朝は香川県高松市内のホテルにて朝を迎えた。今日は美味しいうどんを楽しもう。友人家族との二泊の旅行も今日までだ。彼らは今日兵庫に戻るがうちは今夜小豆島に渡って更にもう一泊。
  4. 始まるのか。ソニーは少なくともエンタメソフトとハード、ゲームソフトに分けてハードを除かないと独禁法に引っかかるがどうする。RT@wataru4: アップル、M&A加速準備 ブラックストーンCFOに就任打診 http://bit.ly/i6EFvd
  5. マーク・トェインの自伝完全版第一巻。ボリュームがあるがそれだけ読み応えがあった。

Powered by t2b

0 件のコメント: