2011年1月19日水曜日

2011-01-18

  1. 本当に愚かな判決。私的利用のための環境作りと管理を業務委託されただけであることと、同一性保持、著作者人格権に影響を及ぼしていないにも関わらず。→テレビ番組の海外転送 最高裁「個人機器利用も違法」 http://t.asahi.com/14j8
  2. 中華系が結果的に増えるか。RT@iSuppli_Japan: [FT]フェイスブックの未公開株、米投資家への割り当て中止 米ゴールドマンに痛手、米国以外は継続 ; 日経 http://ow.ly/3FzqV
  3. GSのマルチプル設定も割付も杜撰。あげく株主数制限の上限を超えそうとは。RT@iSuppli_Japan: [FT]フェイスブックの未公開株、米投資家への割り当て中止 米ゴールドマンに痛手、米国以外は継続 ; 日経 http://ow.ly/3FzqV
  4. オラクルビルから見るミッドタウンもいいなあ。
  5. お世話になりました。RT@kin_dash: 連行しましたww すいません。RT:@TakefumiY: 早く着き過ぎたのでプロントでコーヒーでも飲むか。それともアポなしでCFOを襲撃するか。
  6. 結局、プロントなう。
  7. でもたまにやって後悔すると。RT@YAKITORI6955: 同学年として同意デス(笑) RT@TakefumiY: 呑んで〆にラーメンって今思うとなんでできたんだろう。ぐらいにもう脂っ気ないかも。
  8. 早く着き過ぎたのでプロントでコーヒーでも飲むか。それともアポなしでCFOを襲撃するか。

Powered by t2b

0 件のコメント: