2011年1月12日水曜日

2011-01-11

  1. そういうことになるのですね。RT@nobukuni: あんまりiPadで遊んでると指紋認証のドアやPCに入れなくなる
  2. 最高じゃないですか!RT@XL88307: 鶏を焼いた奴にたっぷり柚子胡椒をつけて食べてしまった。あきらかに塩分取り過ぎだな。
  3. いっそのこと、名前を変えて‥。RT@hosshyan: 伊達直人を見習•••いや、負けるな、我らのリーダーの直人さん!(笑)
  4. やはり米国経済のコンディションは今後、予想以上に深刻なことになりそうだ。前の会社絡みでいうとウォルマートの業績不振がインデックスになる。ミドルクラスの実質失業率上昇と可処分所得の低下が響いている。株式市場だけが不可思議な動き。銃撃事件は何の前触れか。

Powered by t2b

0 件のコメント: