2011年1月29日土曜日

2011-01-28

  1. 是非行ってください。食で感動できるところはそうあるもんじゃないです。RT@mc68c09:@TakefumiY あー「祈年 手打茶寮」 はやっぱり鈴木さんのお店でしたか、今度いきます。
  2. RT@cnet_japan Facebookにまもなく新しい広告モデル--ユーザー同士の口コミ効果に注目 http://japan.cnet.com/news/service/20425555/
  3. RT@akhk: 投機筋の「S」の性癖を覚醒させる米格付け機関スタンダード&プアーズによる日本国債格付け格下げ - Market Hack http://bit.ly/eYZ9Sj
  4. S&Pが自国米国の国債を差し置いて日本国債を格下げするのはちゃんちゃらおかしいが、格下げ自体はもっともなことだ。そろそろ金融機関経由で国民から金を借りる構造もそろそろ限界なので海外依存度を上げない限り日本モデルとしては信用レベルに変化が出るということ。
  5. 確かにキネクトはすごい。ゲームではない活かし方に期待。RT@wataru4: 米MSの10-12月期、Kinectが800万台突破、減益も売上は過去最高 http://j.mp/eBI5ZX
  6. RT@hangaku_tokyo: ところで、1月31日に半額バンコクがオープンするのでっす! http://www.hangakubangkok.com/
  7. 今、満面の笑みを浮かべながら歩いてきた人とすれちがった!なんだかうれしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: