2011年1月30日日曜日

2011-01-29

  1. 人妻がややこしいことするんじゃないよ。RT@saekonda: 昨日友達に、電車とかで素敵な人を見つけた時に100%向こうから話しかけられる方法とゆう秘技を教えてもらった。早く試したい !
  2. フジテレビの「ほこ×たて」は単純におもしろい。「絶対に何にでも穴を開けられる」と豪語していたタンガロイやアライドマテリアルのドリルを寄せ付けない日本タングステンの特殊合金。日本のこういう技術の切磋琢磨が底力なんだろう。単純に見ていてワクワクする。
  3. 納豆とか豆腐を買うたびにこんなに国産大豆をみんなが原材料として使えるわけがないと思う。
  4. 五年後に今で言うパソコンと呼ばれるものがどれだけ残っているだろう。RT@wataru4: NEC:パソコン事業の合弁、発足5年後、レノボに全株取得権-朝日 http://bit.ly/i7yF34
  5. 何もかわらない。これは荒れるな。RT@googlenewsjp: エジプト大統領、新内閣樹立を表明 政権維持に意欲#googlenewsjp http://dlvr.it/FKBzV
  6. 後から責任逃れするくせに何かというと目立ちたがる格付け会社という種族の節操のなさ。RT@finance_news: エジプト国債:利回り過去最高-フィッチが格付け見通し引き下げ http://bit.ly/fuJb31#finance_news
  7. RT@YAKITORI6955: 拡散希望致します!何かいいアイディアを下さいませ RT@subaru0525: 【青果物の流通】宮崎を元気にする支援の輪を広げよう! http://www.subaru25.com
  8. RT@kotarotamura: CNNのザッカリアにしても、BBCのサッカーにしても、グローバルメディアのアンカーマンは政治学や経済学の修士号・博士号を持っている。自分で分析してから専門家と対話ができる。プロレス解説や野球ニュース上がりの司会者とは全然違う。見てる国民に与える
  9. 来週からベリーダンスのレッスンツアーでエジプトに‥という近況報告があったので、今あの国は腹を出して踊っとる場合じゃないぞと伝える。革命前夜とまで行くのか?
  10. ジェラルドで良かったですね。RT@nobukuni: 私と同じ姓のジェラルドという人がガス爆発で亡くなって、遺産を23億円遺してくれたのですぐに連絡せよというありがたいメールが来た。全文英語なので、じっくり読んだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: