2010年12月28日火曜日

2010-12-27

  1. 暴論を承知で言うと二十代で二年間、三十代で一年間、四十代で半年間、自衛隊に入隊することにすると色んな問題が解決するのかもしれない。フィジカルからメンタルまで。入隊することで出る問題もあるだろうが。
  2. 正しい!RT@saekonda: この際だからハッキリ言う。年末の大掃除はしない。
  3. あそこで持ち出すなら予選から全部自分達で審査しないと一貫性がないですね。RT@query1000: 漫才って何論が急に出たのは笑い飯優勝の伏線の気がする。笑い飯も元々漫才の革命児だったのに RT@TakefumiY あとは「漫才って何?」という定義の問題。#m1gp#m1
  4. 二次元だから見ていられるものも世の中にはいっぱいあると思う。むりやり3Dにしないで欲しい。
  5. 見てて思ったのは、予選の審査をした人と決勝の審査員のセンスのズレ。あとは「漫才って何?」という定義の問題。しゃべくりだけでなく、二人コントも漫才とするかはもう何年もあった問題。新しい漫才の形を模索していたのはスリムクラブとジャルジャル。最終結果はお約束だな。#m1gp#m1
  6. 内田さん、元気そうでうれしいな。RT@taanaka: 街が動く! | グローバルで勝てるVMD | VMDディレクター 内田 文雄 - http://bit.ly/gbuekH#gap
  7. 年末に難しいお題放り込んできたな。RT@suretai_w: ハリセンボンの可愛い方と付き合いたい#2ch
  8. 酔拳は美女側が使う手ごわい技では?RT@harusantafe: 酔拳が有効だと思います。@TakefumiY 相手に身を任す合気は?@orangeflower08 美女達から護るため護身術…有効なのは、剛なのか柔なのか?@ikotenyoku@Saeking_1230
  9. 深い考察 RT@XL88307: 長い間一緒にいる訳だからそこは大事。あと、金銭感覚とリズムが合う事も。RT@15mana お見合いすると結婚に求めるのが、お金でも職業でも家柄でも容姿でもない事は良〜くわかった。性格含めて生理的に大丈夫かどうかだった @lisanoriko
  10. これが更にグローバル化していくことにMDやVMDをどう対応させるか?はアパレルでも同じ。RT@agora_japan: アゴラ : 大手コンビニがさらけ出す限界 http://agora-web.jp/archives/1157077.html

Powered by t2b

0 件のコメント: