2010年12月15日水曜日

2010-12-14

  1. 海老蔵との分岐JCTが近そう。RT@kenjieno:@TakefumiY (-:
  2. 早速そのチョイス!RT@kenjieno: パロディが作りやすくなるね。 「asahi.com(朝日新聞社):高速道路の標識、「ヒラギノ」書体に」 http://bit.ly/ieBUFi
  3. テザリングを逆から行ったか。RT@kogure: なんじゃこりゃああああ! RT@kenjieno: プレスリリース|Android™ 2.2搭載、通話もできるPocket WiFi「Pocket WiFi S(S31HW)」が登場 イー・モバイル株式会社...
  4. 「公団ゴシック」という存在を初めて知った。RT@kenjieno: なんてアップルな世の中! これはすごい。「asahi.com(朝日新聞社):高速道路の標識、「ヒラギノ」書体に」 http://bit.ly/ieBUFi
  5. 歯科衛生士さんとの第二ラウンドは・・・引き分けだな。
  6. 企業の労働分配率と法人税の減税率を連動させて個々の企業努力を促さないと企業が溜め込むだけで景気刺激策にはならない。
  7. アーメン RT@corinyu: あたらしく来たひとへ「たぶん、私たちの3コ上くらいでー」と話したら、「わ、た…したちって…?」という反応があったんだけど、ポジティブな方の驚きだと信じて、眠りにつく。アーメン。
  8. RT@BON_NOB: 「世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしからん言い出したら戦争や。みんな戦争したなるねん。わしそんなん2回も見た」 RT@hanayuu: 日露と太平洋戦争を体験した老人が遺した言葉 | http://bit.ly/fAkuEg

Powered by t2b

0 件のコメント: