2010年12月21日火曜日

2010-12-20

  1. えぞ菊にうしろ髪をひかれつつスルー。
  2. 紙ペラ一枚だけど、ちゃんと大学卒業してたことが確認された。しかし、よく卒業できたよなあ、オレ。学費値上げ反対ストで試験がなくなったおかげだよ。同時から強運だった。
  3. メルシーは今日も混んでいる。
  4. 感情を表す英単語558個のうちネガティブな感情を表現するものが六割、ポジティブが四割 「スイッチ!」より 問題解決においてなかなかブライトスポットに目がいかない傾向があることの傍証。
  5. カシミアと並ぶ原料リスク RT@finance_news: NY綿花先物:過去最高値を更新-値幅制限いっぱいの上昇 http://bit.ly/gRH2Az
  6. 社会性に鈍感になる頃かもね。RT@dicetokuzumi: 新幹線車中でも駅のホームでもその世代のマナーが一番なってません 。RT@joshigeyuki: 「若者の暴力離れ」、あるいは「荒れる団塊世http://bit.ly/hKNz2K
  7. 私でよろしければなんなりと。RT@anzaih: じゃあ、なんか話してもらおうかな RT@TakefumiY 予定はさすがにしてないけど、人生そんなもんさね。RT@SSakurai: ん?ちと短かった感があるが、予定通り?RT: 先週で最終出社日は終わった。
  8. 地元の新しくできたラーメン屋さん。ラーメン食べて感動したの久しぶり。素敵なお店ができたなあ。@市川ウズマサ
  9. 確かに電車が遅れた時に駅員さんに絡んでいる若者はあまり見かけないかも。RT@joshigeyuki: 「若者の暴力離れ」、あるいは「荒れる団塊世代」:私鉄駅員らへの暴力、60代が最多 http://bit.ly/hKNz2K
  10. 大賛同! RT@YAKITORI6955: YAKITORI燃酒リスト大更新中!今回は売ってやってる姿勢の酒屋さん大否定の更新。私たちはお客様より選ばれたい店であり続けたい。だからオモイが伝わる取引様から商品を仕入れたい信頼関係を大切にするビジネスで生き続けます。
  11. すごい読書家なんですよ。太宰好きの。イメージ通りで笑っちゃう。RT@saekonda:@TakefumiY 暗面白いんですよね。芸人がいっぱい並んでても人一倍顔色悪くてつい見ちゃう。笑
  12. ちょうど14ヶ月にて終了です。RT@TOhgida: えぇ~。そうなんですか!?RT@TakefumiY 先週で最終出社日は終わった。明日はまだ提出するあてのない履歴書につける卒業証明書を取りに母校に久々に向かう。
  13. すべて予定通り執り行います。RT@Jun_1129:@TakefumiY そうなんですね。韓国料理屋には行きましたか?あ、K 下さんとの飲み会は・・・。
  14. ありがとうございます。そういうことです。RT@wyamazak:@TakefumiY@saekky そういうことでしたか(No.2)。お疲れ様でした。
  15. ありがとうございます。自分の棚卸期間です。RT@kaikei_ishiki:@TakefumiY お疲れさん
  16. 予定はさすがにしてないけど、人生そんなもんさね。RT@SSakurai: ん?ちと短かった感があるが、予定通り?RT@takefumiy: 先週で最終出社日は終わった。明日はまだ提出するあてのない履歴書につける卒業証明書を取りに母校に久々に向かう。
  17. そういうこと。なんくるないさ。RT@dicetokuzumi: ん?最終出社日?? RT@TakefumiY: 先週で最終出社日は終わった。明日はまだ提出するあてのない履歴書につける卒業証明書を取りに母校に久々に向かう。
  18. そういうことに使うメディア?RT@ishiid: RT@yk_atl: 大桃美代子が元夫の不倫をTwitterで暴露「不倫相手は麻木久仁子」 http://bit.ly/fOqqd6 すごいなあ・・・
  19. 先週で最終出社日は終わった。明日はまだ提出するあてのない履歴書につける卒業証明書を取りに母校に久々に向かう。
  20. 今日は速読でかなりの積読本を片付けた。こういう時は不思議と頭が疲れてない。クロックスピードが上がっているからかなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: