2010年12月27日月曜日

2010-12-26

  1. 某金融アナリストが今年前半はハズレで後半は当たったといっている。しょせん連中がその程度の丁半バクチなのだとしたら、鵜呑みにする奴もやはりバカということか。
  2. アメリカ政府の出す各種統計数値には欄外にひどい注記があって、とてもApple to Appleとは思えない操作があるのだが、それを無視してか気付かずか単純に比較してどうのこうの言っている自称アナリストは無能な犯罪者だと思う。
  3. 相手に身を任す合気は?RT@ikotenyoku: RT@orangeflower08 美女達から自らを護るため…護身術を…その時に有効なのは、果たして剛なのか、柔なのか...?@harusantafe@Saeking_1230@across_the_view
  4. 映像がうかんできますね。RT@variousounds: 雪が降ってると、空が降りてきてるように見えるんだよな。空と地面の境界が曖昧に溶け合っていく感じ。
  5. 「一日三回、食後に飲んでください」って普通に言われたけど、世の中、食事が一日三回じゃない人も結構いると思う。
  6. 誤爆フォロー RT@TakefumiY: トロンといえば昔、高校の同級生がパロディを実写版でつくって週間YJで賞をもらってた。多聞とか美里、元気かなあ。
  7. トロンといえば昔、高校の同級生がパロディをし

Powered by t2b

0 件のコメント: