2010年12月12日日曜日

2010-12-11

  1. メンズTBCから脱毛コースのお誘いがきた。このまま行こう。
  2. 二郎とか中本とか久しく食べてない気がする。今月は食べよう。
  3. そんな従順キャラでしたっけ? でもありがとうございます。RT@hiromihaga:@TakefumiY 無条件に応援致します。
  4. GLOWもSWEETもうちとのタイアップが多すぎる。
  5. 色々と難しい選択をしているとは思うが、今はこれが正しいと信じて進むことにしよう。
  6. 経産省政務官としてカンクンに赴いている田嶋さんの頑張りを否定するものではないけれど、Co2 排出の40%以上を占めるアメリカと中国がコミットしないCOP16の取り決めは京都以上に不毛なままだ。両大国がいない以上、日本が標的になるのは当たり前だ。
  7. 察してください、ではなく見て判断してください的なコミュニケーションって違うんだよ。
  8. KFCの紙ナプキンは脂の付いた指を拭くには適してない。必ず指先に紙が残る。誰に言ったらいいんだろ。KFCあるある?#kfc
  9. 「Q10って何ch?」「あっちゃん」
  10. 山東じゃないね。RT@MariBSQ: 小籠包おわり。 http://plixi.com/p/62277633
  11. なんか俺どんだけSuzy's Zoo好きなおっさんやねん、みたいになってる@KFC
  12. RT@cyberoptic: ! RT@togashow: いまプレゼンを聞いているのですが、その人のデスクトップに「退職願」ってアイコンがあって話に集中できません!!
  13. 手首から親指の先までの沿ったラインが三味線のバチのようですよね。RT@hiromihaga: 沖仁さんの演奏を目の前で凝視したい。そう思える音楽家は極たまにしか見つけられない。柔軟で頑固で自由自在な。それは自信ある。
  14. 至言 RT@ShionoNanamibot: 英語に限らず外国語とは、第一に意思疎通、第二に、相手側の文化文明を理解するための手段ないし道具にすぎない。(「ローマの街角から」)http://goo.gl/3sPl
  15. CはMBOできるのでは?RT@A_xtu: RT@jt_noSke: 正常位Cが売られるのか / 高級スーパー「成城石井」も売却へ 焼肉の「牛角」小売業から完全撤退 (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/RJsrmK
  16. 早いですね。RT@Midori0530: 丸の内のブリックスウエアにあるマルゴで美味しいワインとチーズ。それだけで幸せ。赤レンガにイルミネーションが映える。会話も弾む。このチームを解散したのって、もう一年も前だっけ?

Powered by t2b

0 件のコメント: