2010年12月1日水曜日

2010-11-30

  1. うまいなぁ。引かれるリスクもあるけど。RT@ito3com: !RT@panda_2009: ワロタwww → 嫁に届いた同窓会の案内、凄すぎwww
  2. なんか世の中狭いなあ、と感じるということはオレの世の中がまだ狭いってことなんだな。偶然だ!とかシンクロニシティだ!とかおめでたいことを考えてたらダメなんだ。
  3. 呑ませたオトコもいるんじゃ?RT@naoakik: 酔いつぶれた子会社の女の子と、それを罵倒する親会社の女。やっぱ叩き潰したい、日本のITをダメにした奴ら
  4. 当然アメリカではNSA(国家安全保障局)がカウンターを打っているだろうに、それに負けないウィキリークスのプロテクトとジュリアン・アサンジってすごいな。
  5. かもね。確かによく呑んだ夜でした。RT@midori0530: あそこには、人を飲みにとことん走らせる邪気があるに違いない RT@TakefumiY 渦中の西麻布にある雑居ビルは以前、チームで朝まで暑気払いをしたことがあったなあ。エレベーターで乗り合わせた鼠先輩は元気だろうか
  6. 大阪発 NYTimesの記事 「Japan Goes From Dynamic to Disheartened」 http://ow.ly/3hjLe
  7. 渦中の西麻布にある雑居ビルは以前、チームで朝まで暑気払いをしたことがあったなあ。エレベーターで乗り合わせた鼠先輩は元気だろうか?
  8. iPhoneアプリの「ゆれくるコール」入れている人って結構いるのかな?どのくらいの事前速報が来るのかわからないけど。
  9. 河村さん、能力に目覚めた?(笑) RT@tokuriki: なんでその予言が、地震の1分以前にできるんですか??? RT@kwmr 震度3の地震がくる
  10. マイクロソフトのキネクトを「ハンパなくヤバイ!っすよ」と絶賛しているMSの人(笑)と先日呑んだわけだが確かにすごいな。XBOXよりもこの動画でハックされているようにオープンにしたらいいのに。 http://ow.ly/3hdpl
  11. 日本はアメリカにとって人畜無害、裏を返せば主体性もないのでプレゼンスもない。日本よりも予測不明で自己主張の強い中国・北朝鮮対策にリソースは割きたい。というようなことが徐々にWikileaks経由で明らかになってくるわけか。少なくとも日本に手間かけてないことが明らかに。
  12. 「会社員」という肩書きは実に幅広い職業をカバーするのだなあ。
  13. グロービスくらいチャッチャとダマして五億くらい引っ張ってこいよ(笑)RT@yamaba: スゴレンは、スロースターターでふ(笑)RT@yamaba: ロケットスタート、グロービス・キャピタル・パートナーズより3億3000万円の資金調達http://bit.ly/h2bM9x
  14. 外苑前から六本木まで歩いたとして直線的には青山墓地ど真ん中かな。公衆トイレあたり。RT@ATSUKOed:@TakefumiYいまはどのあたり?

Powered by t2b

0 件のコメント: