2010年12月16日木曜日

2010-12-15

  1. このタイミングで引きが強いね。似てないけど。ホウレイ線あたりが蓮舫似?RT@baltan7jp: 【baltan7jpは誰似?100人に聞くと】 1位「市川海老蔵」65人、2位「蓮舫」33人、3位「狩野英孝」2人 http://shindanmaker.com/68979
  2. 仕方がないので、プライベートでもIPhone4を購入したなり。
  3. 既に類似点を見失った。  【TakefumiYは誰似?100人に聞くと】 1位「渡部陽一」79人、2位「仲間由紀恵」19人、3位「カラテカ矢部」2人 http://shindanmaker.com/68979
  4. 中国は二国間通貨スワップと経済危機になった国の国債の大量買い支えで徐々にドルを基軸通貨から追い落とそうとしている。フランス・中東・ロシア他G20も追随。成功すると米国はハイパーインフレ→ http://t.co/sncdwKN via@WEDGE_Infinity
  5. RT@rieglobe: ファッション業界の人間のランチはサラダばかりでつまらない。生の葉っぱばかり食べている姿、ウサギちゃんみたいで可哀想。。。
  6. 今夜の電車内迷言。「不労所得はストックだからさ」「でもフロー所得だろ」ダジャレかよ。
  7. そうです。昔でいうバタ臭いみたいな。目鼻立ちのクッキリさとか。RT@anzaih: この場合、顔の立体感の話ですか? RT@takefumiy 「顔が濃い」という概念は日本特有かも。RT@anzaih: 化粧人口の増加ですね RT@bibirucchi#lmap
  8. もう限界!RT@variousounds: 次は勝ちにいきましょう! RT@TakefumiY: 歯科衛生士さんとの第二ラウンドは・・・引き分けだな。
  9. 両社とも社長色同様に現場主義も強いので現場仕事に馴染めるかが鍵。RT@rieglobe: 同感です!ただ、両社とも社長色が強いので、RT@gshibayama 楽天、ユニクロの英語公用化とグローバル人事導入は風穴を開けてくれそう http://bit.ly/hBClW7
  10. 脱線しますが、「顔が濃い」という概念は日本特有かも。RT@anzaih: 化粧人口の増加ですね RT@bibirucchi@anzaih ちなみに、香港では化粧をするだけで「濃い」と言われることが多かった。最近は日本や台湾からの影響もあり、若者がだんだん(略)#lmap
  11. 確かに。RT@anzaih: 日本で化粧が濃いというのは、ファンデーションを厚いことを指すのではないか。イタリアの化粧が濃いは、特にアイシャドーのハッキリさを指すのではないか。同じ「濃い」を使っても、示している状態は違う。→http://bit.ly/gs9aLY#lmap
  12. 今夜は流星だけじゃなくて他の星も綺麗だ。空気が澄んでる。
  13. うまいな。RT@unaubot: つい反応 QT@TakefumiY 飯能って北半球でしたっけ?RT@mamoru125: 家着いた!終バス間に合った!そして寒いな飯能
  14. うん、見えたね。線香花火みたいだったけど。RT@MariBSQ: 見たよん。RT@hiromihaga: 見えました☆ RT@TakefumiY: 見えてる?RT@hiromihaga: TLが夜空の話題で持ちきりなのは、良いな☆
  15. 夏物だからな。RT@corinyu: ヒートテックって一枚だとさみくね?
  16. 飯能って北半球でしたっけ?RT@mamoru125: 家着いた!終バス間に合った!そして寒いな飯能
  17. 見えてる?RT@hiromihaga: TLが夜空の話題で持ちきりなのは、良いな☆
  18. ふっ、やられっぱなしでもよかったのだがな。一矢報いてしまう性分でね。RT@Inaba:@TakefumiY 圧倒的に不利な体制から引き分けに持ち込むとは、お主も悪よのうw。
  19. 無力というより無常。RT@staketsu: 俺、今日突然部下を4人失った! もはや悟りの境地でUSの説明を受けてます。これもある意味無力... QT@saekonda: あたしって奴はまったく無力だな。

Powered by t2b

0 件のコメント: