2010年12月11日土曜日

2010-12-10

  1. South African Petroleum RT@waki: 微笑んだ RT@kyocorin: w RT@saitokoichi: 癒された RT@sapgn:これ、かなりウケました…ごめんなさい> SAPは何の略でしょうか・・・
  2. おめでとうございます!次も素敵な一年で。RT@dicetokuzumi: 本日41歳になりました。この歳になるとあまり嬉しさってないんだね(笑)でもまぁこの世に生を受けた私には特別な日。今月は私を筆頭に家族全員が誕生日を迎えます。家族で祝おう。
  3. 小沢一郎が政党助成金がもらえる元旦までに新党を作ろうとしているのはもう間違いない。民主党にも厳しい冬になる。年明け選挙か。
  4. なんか違和感を感じさせるものを持ってるのは確か。RT@kyasumat: ハムカツ王子の入団会見 早稲田優勝時と同様にコメントの準備してきた感のドヤ顔にイラつく-1

Powered by t2b

0 件のコメント: