2010年12月9日木曜日

2010-12-08

  1. 口の中を蹂躙されてるので心地良くなかった・・。次回は超ウルトラスーパーハードジェルで前髪を完全武装していきます。RT@variousounds: 心地好い敗北感?w RT@TakefumiY: グラマラスな歯科衛生士さんに前髪をぐちゃぐちゃにされてしまった。
  2. 彼の作品にはより不自然な猟奇性もありましたね。RT@aya_rambutan: 某国首都のトップであられる方の件、 以前村上春樹の作品について、主人公の男性はみんな女の方から言い寄られてベッドインするのが不自然極まりないと怒っていたような...(後略)
  3. 楽しんごみたいな声と話し方の車掌さんだな。
  4. RT@googlenewsjp: 中国で「今治タオル」類似の商標 上海の企業が出願#googlenewsjp http://dlvr.it/9xNxR
  5. 君は遺書に遠藤さんの名前を書くのか?RT@tnegishi:@TakefumiY 最後の最後って。。。遺書?
  6. グラマラスな歯科衛生士さんに前髪をぐちゃぐちゃにされてしまった。シチュエーション的に受身にならざるを得ないし、次回以降攻めに転じるプランも残念ながら見当たらない。
  7. 養子縁組届(嘘)RT@kaikei_ishiki: 何を書いてんだよw RT@TakefumiY: 最後の最後で社長の名前を書き間違えた。書き直しだ。
  8. うちは北じゃないんだよ。RT@kyasumat:@TakefumiY 最後に「日」とかつけちゃダメ+2
  9. 最後の最後で社長の名前を書き間違えた。書き直しだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: